日記
2015年6月17日(水)
体重58.0kg   体脂肪率31.0%

朝晩の体重測定すべし

未記入

鏡での自分チェックを怠るな

未記入

よく噛んでよく食うて快便であれ

未記入

ポジティブ&スマイル

未記入

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入

また1週間がんばるさ

12:17
体重58.0kg  体脂肪率31.0%





昨夜ジムで鬼に「なんか途中途中でアレ?って言いたくなるモノも食べてるけど順調ですね」と言われ「言うこと聞きつつ言いなりではないぞ!」というマクの心意気が主張出来た様で満足←何と戦っているのか。



この1週間の食事記録を見た鬼が「ん!先週金曜の食事が今までで一番良いね!夜も0.1しか増えてないし!ですけど、内緒でミスドって…書いたら内緒になってねーじゃんコラァ!」と。



( ̄∀ ̄)ハハハ…ちょっとおちょくっただけさ。これからもオヤツ食うておちょくってやるぞ。



「筋肉が落ちたら困るんで、せいぜい月3キロ落ちればオッケーなんだけどこの分だと4キロ行きそうですね…慌てず行って下さい」って、コラァ!散々人の尻を叩いておいて今更なにを言う。



しかも鬼、今更「そう言えば目標値どこだったっけ?」と。元気に「55キロでっす!」と答えたら「僕の希望は51だね!」と。聞いてないよ。とりあえず55にも行ってないんでソコまで頑張ってからまた考える事にしたよ。



とりあえずコレで順調に来てるから、次の鬼の日までまた朝にフルーツ・活動期は魚に野菜・夜ミネストローネ(しかし具沢山)という、ひたすらワンパターンで行くよ。そして時々内緒でNG食材食う。



( ̄∀ ̄)とりあえず昨日の残りの甘夏大福…食うてやるぞ♪ふふふ



コメント
2015年6月17日 12:28
50は切りましょう!!

48キロぐらいはどう??(^-^)/
2015年6月17日 12:39
( ̄∀ ̄)50は…切りたく…ないよ…いや、なってみないとわからないけど…割と本気で…

55キロでいいよ。吉田沙保里アニキの階級で。いやアニキは次は53で行くんだっけ?
2015年6月17日 12:41
鬼好みの女性になるのねw
2015年6月17日 12:43

鬼は細マッチョだからねぇ〜鬼との意見が食い違ったらゴリマッチョの良太に助けを求める(^w^)
2015年6月17日 12:48
50キロ切れば

ナンパされるよ!!(^_^)/

2015年6月17日 12:48
モデルのスカウトも!!

2015年6月17日 12:51

( ̄ー ̄)も、も、元からモテてるから…こ、こ、こ、これ以上モテなくていいんだよ…
2015年6月17日 12:57
無理すんな!!(*^。^*)
2015年6月17日 13:03

( ̄ー ̄)お、お、おまえ…マクのマジモテっぷりをし、し、知らんのだな?モテると揉め事が増えるから…面倒なんだ…ぞ
2015年6月17日 13:24
目標値達成してからも 
ダイエット中と同じ生活してたら
自然と減っていくからねw

ダイエットピンキーの適正体重計算したら
157pで49.3sだって(ゴメン!余計なお世話だよね><)

主人が165pで適正体重が59.8で
今2sくらい戻して62sくらいだから
マクダァ〜ナさんが51sで 主人と同じ感じ?かも。。
2015年6月17日 13:24
食事ノートを見て笑ってしまいました!
内緒でってー。

でも、順調そうでなによりですー。
私も見習わねば…。
2015年6月17日 13:28
夜の仕事にスカウトされたらワタシ行こうかな...

でも特殊なお店になっちゃうのかな?
2015年6月17日 13:29
キノコたん(∋_∈)ずっと同じ生活イヤ〜イヤァァァ〜…だけど、巨大化してた頃よりかなり食生活は改善されて鬼には感謝。こういうのが身に付けば少なくとも巨大化しないもんね…


2015年6月17日 13:34
ゆきえたん( ̄∀ ̄)見苦しいから写してないけど実はノートの右側に「ウンコ出て爽快」とか「今日は気分が良いのだ」なんて事も、いちいち書いてあって鬼に「えっと…食事記録だけでいいんだけど」って言われたんだ(照)1日1日忘れない様に書くのやめないけど。
2015年6月17日 13:37

( ̄∀ ̄)特殊な店って何だ?マニア?
2015年6月17日 13:50
熟女系....

でもワタシ、ウブだからそういう店は無理なの...
2015年6月17日 13:51

(^w^)ぶっ
なおこ
2015年6月17日 14:35
すごいね
几帳面なノートだぁ

やっぱりそれぐらいしないと、ダメってことよね
(;^ω^)

しかし、まじ、やるときゃやる人だね
カッコいい、眩しいっす
なおこ
2015年6月17日 14:36
あ、あたしより身長が4cmちょっと低かったんだね
そうか、だから、51キロって言ってきたのかもだね

でも、もう十分ナイスバディですから^^
見た目重視でいいよね〜

(^^)/
2015年6月17日 14:38
褒められた〜♪

内緒のミスドがないと完全に炭水化物カットなんだね。

ガクトみたい。。。
あいまぃみぃ
2015年6月17日 14:59
おにコーチ
いいっすなぁ

( ̄^ ̄)

まぁ

維持が一番大変やから
徐々に楽しみながら
減らすのが

ベストだと思う



(^_-)

やりきっちゃうと
つまらんよ(笑)



私も頑張るぞ

("⌒∇⌒")

腹と太ももけつの下
(*/□\*)

最近の
体重増加はしっかり
ここに
肉になったわ
┐( ̄ヘ ̄)┌

2015年6月17日 15:19
(^_^;)気分の問題かも知れないけど、あんまり食べ物減らしたら、立ちくらんだりボンヤリしかけた気がしてさ。

だからムキになって炭水化物カットしたり我慢するのはやめた〜←最初からしてないクセにw

当面は55キロくらい28%くらいを目指してフラフラ行くよぉ
2015年6月17日 17:56
ハナマル書いてる^^

頑張ってるね。
私なんかピザ食っちゃった。
明日からまたがんばろっと♪
励みになるよ、ありがと^^
2015年6月17日 18:01
( ̄∀ ̄)ピザ食いたいぞ
今度の休みに食おうかな
うっすい生地のならオッケー



と勝手に決めつけてるんだ♪
2015年6月17日 18:29
ニューヨーク・ライトじゃげな(笑)
2015年6月17日 18:32

ニューヨーク(≧∇≦)都会的♪えっとえっと♪マクはピザハットマヨグルメが好きかなぁ♪
 
 
2015年6月17日 19:09
51キロになったら、
おにコーチにプロポーズされるに30000点!
2015年6月17日 19:40
( ̄□ ̄;)ジムにそんなロマンスがあるのかっ!!
2015年6月17日 21:39
え?
もしかしてまんざらでもないとか?(* ̄ー ̄)コイツー♪
2015年6月17日 21:59
(>_<)ねぇよっ!
2015年6月17日 22:00
なんだかんだ鬼教官のお陰で(?)グラフが右下がりだね!
素敵じゃん。
フルーツの写真、ブドウおんなじーの食べたよ!
甘過ぎず美味しかったね。
2015年6月17日 22:09
お?ブドウ食べた?ナカマ〜


(^_^;)マジ鬼だったらムカついて反発するし、優しすぎる先生だったらダラけるし……多少の好き勝手を許してくれる鬼で良かった。

2015年6月18日 11:34
マクちゃん、こんにちは~

ロマンスの話し?!になってる!ワクワクしちゃうよ。

ロマンスがなければ人生は乾いた砂漠だよ(^^)
2015年6月18日 11:59
(∋_∈)ホントに?
やだ私長らく砂漠だー
2015年6月18日 12:03
砂漠ウケルー!!(^_^)/
2015年6月18日 12:08
ま〜例えるなら
サハラ砂漠でなく
ゴビ砂漠でなく
何となく
タクラマカン砂漠

( ̄ー ̄)何処だよそれ
2015年6月18日 14:55
サハラはアラビア語で砂漠
ゴビはモンゴル語で砂漠
タクラマカン※は・・・死の世界だって!?@@

※ウイグル語の「タッキリ(死)」「マカン(無限)」の合成語と言われ「死の世界」「永遠に生命が存在し得ない場所」といったニュアンスとされる(wiki参照)

新疆ウイグル自治区で 石油が眠っているらしい。。^^
2015年6月18日 14:57
( ̄ー ̄)私ってば、何故にサハラでなくゴビでなくタクラマカンという単語を一番に思い浮かべたのか…

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

Luna
48歳 女性 
156.0cm 53.5s

nomoko
45歳 女性 
155.0cm 57.9s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.3s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!