日記
2015年6月17日(水)
体重54.5kg   体脂肪率28.2%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

720日目

23:59
体重54.5kg  体脂肪率28.2%

減った。
本当にいったりきたりしてるなぁ。
体脂肪率は変わらず。
筋肉量落ちてました。
筋肉って簡単に落ちるからなー
寝るだけでもすとーんと落ちるのが体重と筋肉量だからね。
体脂肪率落とすのが一番大変です。
どうしたものかなぁ。

【朝食】
なし

【昼食】15時12分
海鮮ネギトロ丼
味噌汁
煮物(ちくわ、がんも)

【夕食】
なし

【間食】
ポテトチップス(のり塩)

【飲み物】
キャラメルマキアート(スターバックス) トールサイズ
アイスハニーカフェオレ(ドトール) Mサイズ
ドトール ふんわりラテ
烏龍茶

今日はお休み。
あーあ、2連休ももう終わっちゃうや。
休みの日は欲が出ますねー
もっとお休みほしい…。
でもなー、それだと給料下がるしなー
働き始めてからお金って大事なんだと実感した。
お金が全てとまでは言わないけど、買いたいもの買うにもお金必要だしね。
何回かは外出しないとリフレッシュできないもん。
最近の悩みは睡眠だけどねー
早寝って大事だわ。
朝ごはんはなしー
食べ損ねちゃった。
休日こんなのばっかだなぁ。

今日は知人と出掛けてきましたー
行き先はサンシャインの水族館。
かなり久しぶりに行ったなー
いって早々見たのはアシカのショーだったわけですが。
アシカかわいい。
サンシャインってイルカはいないんだっけか。
もう少し大きい水族館じゃないと飼えないのかな?
まあでも久しぶりの水族館はけっこう楽しかったです。
お昼ごはんは海鮮丼。
久しぶりに食べたなあ。
おいしかったけど量が多かったらしく半分ほどでギブアップでした…。
そのあとはゲームセンターをぶらぶらしたり。
けっこう楽しかったです。
帰りにまたまんが喫茶寄っちゃった。
おかげで名探偵コナンがまんが読破できそうです。
あと一冊になったしまた借りてこようかな。
夜ごはんはなしー
最近食べ損ね多いな私。
明日からは連勤で仕事だししっかりしないとね。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.3kg -5.2%
現在57.2kg 29.2%
あと9.2kg あと8.2%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年10月  
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

anne
31歳 女性 
157.0cm 59.4s

香坂 綾
35歳 女性 
160.0cm 58.1s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.6s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!