ダイエット日記 > レアチーズさんのマイページ > 2015.06.17 娘のお弁当〜♪
日記
2015年6月17日(水)

朝・昼しっかり夜控えめ

未記入

ゆるくグルテンフリー

未記入

ゆるくカフェインフリー

未記入

前日より増えてないか?

未記入

過食しない

○

間食200`カロリー程度

○

チョコ食べない

○

アイス食べない

○

ゆる〜くグルテンフリー(醤油、味噌など「原材料の1部は全然OK!)

○

ゆる〜くカフェインフリー

○

夜は炭水化物控えめたんぱく質中心(果物OK)

○

2015.06.17 娘のお弁当〜♪

11:18
体重41.2kg  体脂肪率17.6%

久しぶりにお弁当作りました〜♪
今日から娘が1泊2日の修学旅行で〜す(^^)

昨夜はめちゃめちゃ喧嘩?して
「もうお弁当作らない〜(;;)」とか思ったけど
やっぱりそんな事は出来ない・・
昨夜はお互い「フンッ!」て感じのまま寝たけど

1晩経って、一応お互い落ち着いたかな?

反抗期なのは分かる。私もそんな時あった!
でも、あまりにも酷い口のききかたと態度に、我慢が出来ない時がママだってある!「修学旅行の前日」という昨夜に大喧嘩・・
超イライラした・・

私は起きても、正直まだ治まってなかったし、お弁当作りながらも
まだ「コノヤロー」って思ってた!

っていうか、正直まだ今も昨夜の娘の言葉や態度に怒りが静まらない!

でも、今夜は〜パパと夜ご飯外食です!
わ〜い♪
平日の夜の外食めったにないから嬉しい!

昨夜のストレスを発散するぞ!!


コメント
 
 
2015年6月17日 13:51
新着から来ました(^^)
お弁当かわいですね!
娘さんと喧嘩しちゃったんですねぇ(><)

娘さん、修学旅行楽しんできてほしいですね!
平日の外食テンション上がるのわかります!
ご主人との外食も楽しんでください(≧∇≦)
2015年6月18日 09:31
>>おけぃさん

はじめまして♪
いつも日記拝見させて頂いてますよ〜(^^)

昨日の夕方位にやっと気持ちが落ち着いて
今は娘にめっちゃ会いたいです!
私も、親としてもっと大人の対応が出来るように
精進したいですぅ〜

コメントする


 


30代後半 女性 身長:153.0cm
リバウンド真っ最中(TT)
阻止する為に頑張ります!

過去に摂食障害を経験してます

拒食(31`)→過食(52`)

現在はこの中間地点なのでなんとか維持したい!

体と心の健康を壊さないよう。
末永く続けられる
「一生ダイエット」目指します。
2015年2月1日スタート
開始時42.4kg 18.6%
±0kg ±0%
現在42.4kg 18.6%
あと1kg 目標達成!!
目標41.4kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.8s

くらら
30歳 女性 
153.5cm 45.1s

37歳 女性 
152.5cm 43.9s

一覧へ

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.8s

りなぼん
44歳 女性 
158.9cm 51.3s

つねにがけっぷち
30代後半 男性 
170.0cm 78.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!