日記
2015年6月17日(水)
体重48.7kg

ラジオ体操一日2回以上

未記入

毎日1時間以上の運動

未記入

一口30回の咀嚼

未記入

一日置きの禁酒

未記入

仕切り直し

22:30
体重48.7kg

日本旅行を終え想像より体重が増えてなかったのでホッ^^;

実家では敢えて体重測定しなかった。

観光で歩く以外、今回は運動らしいことをしなかったので覚悟はしていたのだが、和食そしてお酒は焼酎メインだったお陰かナ。

日頃運動する位で食のダイエットをしていない夫は、体重は全く増えてない。

やはり和食はダイエット向きなのね。

朝食はご飯と納豆、味噌汁、野菜一品、昼食は蕎麦を食べることが多く、夕食はおばんざい屋さん、京野菜物が旨し^ ^

川床料理も風情があり料理も素晴らしかったナ〜

夫は今回の旅行でかなり京都が気に入り、次回一ヶ月は滞在したいとのこと。

食も良し、人も親切、環境も素敵だし私も同感:*・'(*゚▽゚*)'・*

さてさて、今日からまたダイエット再開だ〜(^O^)



<朝食>
トースト+バター  グレープフルーツジュース  カフェオレ

<昼>
頂き物の中華ちまき  ほうじ茶

<夕>
鶏むね梅肉ピザ擬(玉ねぎ、エリンギ、バジル、チーズ)
オクラと山椒じゃこの和え物   白菜と人参のゆず浅漬け
白ワイン

<運動>
クロストレーナー1h   DVD運動25min


コメント
 
 
2015年6月19日 23:26
エポックさん、おかえり〜(^O^)
日本旅行楽しめたみたいですね!
京都は何度か行きましたが、ほんとにイイ所だよね♪
私も好きです。
次は紅葉が綺麗な秋に行かれてはどう?
2015年6月20日 09:38
*sora*さん、ただいま〜(^o^)

もう少し日本で過ごしたかったです。
京都はウォーキングするのに良いですね。
住んでる人が羨ましい〜(´Д` )
紅葉の時期も素敵だろうな♪
ひとつだけ問題が、、、、
私、冬服を殆ど持っていないの。
なので、新たに購入しなければならない。
それでも行く価値はあるよねー(≧∇≦)

コメントする


 


女性 身長:159.0cm
美味しい物を食べたり、お酒を飲むのが大好きです♪

健康に注意しながらコツコツとダイエットを続けたいです。



*毎日運動1時間

*体重は起床後すぐに測定。

2014年2月8日スタート
開始時48.7kg
+1.5kg
現在50.2kg
あと0.7kg
目標49.5kg

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!