ダイエット日記 > 今日ここさんのマイページ > あぁ魔の土曜日が過ぎていったぁぁ
日記
2015年6月7日(日)
体重69.3kg

炭水化物は朝だけ

未記入

夕方6時以降はお水以外口にしない

未記入

朝晩体重計に乗る

○

筋トレ頑張る

未記入

一日30分DVDをみて体操する

×

炭水化物・糖分をとらない

×

夜8時以降は何も食べない

×

昨日は土曜日
夫が中央卸売り場へ、早朝、わざわざ、新鮮なきすのお魚を買いにいってくれた。

ということで、お昼から、キスと野菜の天婦羅パーティ
お昼から、シュワシュワ(我が家ではスパークリングワインをこう呼びます)を景気よく開けて、思う存分、楽しみました。

夜は夜で、残ったキスをもう一度リクエストにこたえ、天婦羅に。
焼酎の水割りと共に。

とここで、夜8時以降、食べなかったら、きっと100gでも減っていただろうに・・・・・

私の中の食欲の悪魔が、ひょっこり顔をだし、夫が2階に上がって一人になったすきに、もう何でも良いから食べたい悪魔がのりうつったのであります。

何を食べたかって?もう恥ずかしくって書けません。



さあ昨日の事は済んだこと。もう後悔してもはじまらない。

今日が大事。今日こそ頑張る!


コメント
 
 
2015年6月7日 07:00
キスの天ぷらならしかたないです。
だって、美味しいですもん〜( ^ ^ )

そうです、そうです。食べしまったものには後悔より感謝で、その後の事考えたほうがいいです♪♪
ピンキーの方には、3日続けて増量しないとかのルールを作ってる人もいますから、3日続かなきゃ大丈夫なのかもしれません( ^ ^ )
2015年6月7日 07:23
おはようございます(*^^*)
本当素敵なご夫婦ですね( ´∀`)
楽しそうでいいですね♪
たまにはそういう日もあっていいですよね(^^)
2015年6月7日 09:39
こんにちは

ダイエットとしては駄目でしょうが、本当に夫婦仲良しで微笑ましいです(^-^)
シュワシュワも美味しいに違いありません

私は昨夜、子供とアイスクリームを買い込んで、自分は食べないつもりでしたが すぐ食べました。
2015年6月7日 10:10
あはは、天婦羅屋同じでしたね(≧∇≦)
え…その後何食べたの?想像膨らみます(^◇^)
まさか……え……まさか…?え…?いろいろ想像しました笑
2015年6月7日 14:41
りょうさん
コメント嬉しく拝見しました。

そうですよね、3日続かなきゃ、許されますよね。
今日は、今の所、いっぱいウォーキングして、頑張ってますよ。

りょうさんも、頑張ってね!
2015年6月7日 14:43
ミポコさん
コメント、ありがとうございます。

そうそう、私たち、年はいっているけど、めちゃくちゃ仲良しなんです。その夫がもう少し痩せてほしいって。

頑張りますね。ミポコさんもが・ん・ば!
2015年6月7日 14:44
ぷよぷよさん
お子さんとアイスクリーム!
それはそれで、素敵な事。
優しくって、可愛いお母さんなんだろうなぁ!

一緒にダイエット、頑張りましょうね。
2015年6月7日 14:47
PkPkさん
楽しいコメント、ありがとうございます。

何を食べたかというと、冷蔵庫と、食器棚をあら捜ししまして、

結局、卵で、炒り卵を作り間食。
続いて、私の食欲の悪魔はとどまることをしらず、貯蔵棚のグラタンソースの缶詰を一缶 間食。

もう穴があったら、入りたい↓
2015年6月7日 15:12
あはは(≧∇≦)
今日ここサン、ホワイトソース系好きですね
(^O^)なーんだ、もっとスゴイの想像しました(≧∇≦)

コメントする


 


60代後半 女性 身長:167.0cm
いくつになっても綺麗で健康でいたいから、頑張ります。
2015年5月28日スタート
開始時70.0kg
+7.8kg
現在77.8kg
あと20.8kg
目標57.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      5
6 9 11
13 15 17 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.6s

**Luna**
36歳 女性 
166.0cm 77.6s

チコたん
49歳 女性 
168.0cm 79.9s

一覧へ

 

ミポコ
30代前半 女性 
166.6cm 65.0s

ゆず子
50代前半 女性 
162.0cm 62.0s

みいしゃん
52歳 女性 
156.7cm 54.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!