日記
2015年6月6日(土)
収支カロリー -167 kcal
摂取カロリー 1,330 kcal
消費カロリー 1,497 kcal

夕ご飯は米NG

×

夕ご飯は21時前に

×

綺麗なものをみる

○

アルコールは糖質オフ

○

米を摂るなら18時までに

○

こまめに動く

○

睡眠時間

○

お腹が空いてから食べる

○

テレビ体操

未記入

姿勢よく

未記入

食べ順

未記入

サプリ&ヤクルトハーフ

未記入

外食は 価格>kcal

未記入

絶対行きたいと思っていた美術展
やっと行けた〜♪

始まる前からいちお旦那にお願いしてたが
週末は色々用事やらあってなかなか叶わず
来週末で終了なので
自力で(電車とかバス)行こうか?!
って思ってたタイミング☆
ラクして車で行けたのでラッキー♪
(旦那に感謝)

何せ、京都まで行かなきゃ見られない
並河靖之さまの七宝!
眼福〜〜〜(うっとり)
細かいこと言ったら
父に単眼鏡借りて行きたかったが。。。
急に決まったので無理。
なんたって超絶技巧!!
象嵌や刺繍絵なども素晴らしかったが
私のメインは並河靖之さま〜(うっとり)

とりあえず見られたので満足♪

帰り道
たまに見る方たちのブログやらで
気になってたお店で夕ご飯

洋食屋さんなのに
◯べログ方面で話題は
「あんかけ焼きそば」(デフォで大盛り状態)
お皿の直径40センチ近いw

もちろん迷わずオーダー
コンビプレートはお子様ランチ的な
食べたいものがワンプレートに〜笑

どちらも美味しかった♪

私のネット情報だけで寄ったので
実はあまり期待してなかった旦那
あんかけ焼きそばに感動してた 笑
機会があったらリピ決定〜



今週末はカナダGP(F1の話)
カナダは時差が厳しい
予選見終わって〜
(私的には大波乱)

髪、乾かそうか〜
と、思ったら

UEFA決勝始まった
ユーヴェVSバルサ
そんなにみるつもりじゃなかったが
開始早々バルサが得点(あらー)

メッシもネイマールも
それこそ超絶技巧ですげーと思うが
目もくれず(?)

個人的には
もちろん(?)
ユーヴェ応援

ユーヴェ特別好きってわけではなく
単なるイタリア好き 笑

ブッフォンもピルロも現役なのがびっくりだ・・・

ピルロも好きだが
イタリアで
一番好きだったのはトッティ(王子)w
同僚がピッポ(インザーギ)←監督解任か
好きで当時はセリエAの話で盛り上がってた
(彼女は新婚旅行イタリア行ってミランの試合観戦w)
↑お土産はレモンチョコとガゼッタ・デッロ・スポルトw

もっと昔好きだったのは
ジダーン♪(フランスね)

好みのタイプとか一切無いな私

プレイが美しい

とこ?

※)あくまでも個人的好み


うわ〜
逆転された〜〜〜
カテナチオが〜〜〜





いつ寝るんだろ私。

試合終わったら

かなw



って
あーーー

負けた。。。






コメント
2015年6月7日 12:20
美術展、見られてよかったですね〜。
七宝ってなかなか見る機会ないですもん。

あんかけやきそばのデカさがスゴイ・・・。
2015年6月7日 22:53
こんばんは!

>一番好きだったのはトッティ(王子)

私も日韓W杯からの世界デビューですが、当時イタリア代表の
トッティは好きでした♪
でも1番好きだったのはアルゼンチンのクレスポ、
その後はポルトガルのC・ロナウド(10代の頃ね)

いわゆる走る彫刻美系が好きなのです(^^)
もちろんプレーも美しいのが好きですがね。

寝不足は解消されましたか?
テニスもサッカーも、ライブで見るのは寝不足必至ですね(^_^;)

2015年6月8日 02:14
しづさん

満足です〜♪
時間が無くて図録買えなかったのが
唯一心残りで。。。

あんもたーっぷりで
ボリューム満点でしたよ〜
2015年6月8日 02:17
ちょたろうさん

こんばんは〜☆

走る彫刻美系!!
そうですそうです♪
なるほど〜そういう表現ですね♪
すっきり〜☆
私の場合は完全にないものねだりでして・・・
シャープな横顔がツボですw

お昼まで寝てたので大丈夫です 笑
って今夜もF1決勝なので
朝までコースです(バカ)

コメントする


 


40代後半 女性 身長:156.5cm
目指せBMI21


生まれてこのかた
ずーーーっと
ぽっちゃりw

物心ついてからの平均体重おそらく55キロくらいw

がっ
数年前
久々に買った体重計のったら
60キロ(爆)
以来
地味〜にダイエット中

現在の体重
私の中ではある意味ミラクル(爆)

ココの
「適正体重」
には遠いけど・・・

地味にね・・・

いちお目標BMI21
ですw

ま、
ゆるゆるダイエットです☆
2014年4月27日スタート
開始時52.6kg 29.5%
-0.7kg +0.1%
現在51.9kg 29.6%
目標達成!! あと1.6%
目標52.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      5
6 7
14 15 16
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 49.8s

かおり
31歳 女性 
159.0cm 49.8s

まるじ
53歳 女性 
158.0cm 53.3s

一覧へ

 

月と銀紙飛行船
42歳 女性 
161.3cm 61.5s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 54.0s

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!