日記
2015年6月7日(日)
体重43.6kg   体脂肪率20.7%

筋肉は偉大

01:44
体重43.6kg  体脂肪率20.7%

最近は腹筋を特に頑張ってます
1日200回ほどやっております
この間、連続で何回やれるか挑んだところ、150回いけました!
20回足らずでひーひー言ってた頃が嘘のようです笑
うっすらですが腹筋割れました(^O^)

筋トレはほんとに凄いです!
友人に教えて貰って半信半疑でしたが、ダイエット効果絶大です!

消費カロリーはそこまでないんですけど…
筋肉をつけると太りにくい!これ本当です!

昔は運動はなんにもしてなくて
食事制限だけでしんどい思いしながらダイエットしてました が!
当時の食事よりかなりの量食べてますが太りませんむしろ痩せます!

毎日15分程度の筋トレで好きなもの食べられて痩せれるなら全然良いですよね!


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


24歳 女性 身長:158.1cm
夏までに目標の43キロを切りたい!
2011年8月31日スタート
開始時53.0kg 31.0%
-9.4kg -10.3%
現在43.6kg 20.7%
あと0.7kg あと0.8%
目標42.9kg 19.9%

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

sabo
女性 
156.0cm 42.0s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.8s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 45.2s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!