ダイエット日記 > なかちゃんさんのマイページ > ドカ食いリスク高まる!
日記
2015年6月6日(土)
体重53.0kg   体脂肪率31.0%
収支カロリー 100 kcal
摂取カロリー 2,310 kcal
消費カロリー 2,210 kcal

収支マイナス

未記入

食べてる間は、箸を持たない

未記入

時間になったから食べることはしない

未記入

タンパク質51g/日

未記入

30回噛む

○

ロデオボーイ

未記入

肘が体幹より後ろにいくように歩く・ポスチュアウォーキング実践

○

毎日15分片付け

未記入

20分以上かけて食べる

○

20分掃除・片づけをする

×

食べたら、次の食事まで4時間はあける ダラダラ食べない!

×

腹八分目

×

仕事の日は2000Kcal・ごろごろする休日は1800Kcalに抑える

×

ドカ食いリスク高まる!

22:16
体重53.0kg  体脂肪率31.0%

ある資格を取ってから、今の仕事以外に、研修でオブザーバーやファシリテーターとして参加することがあって、コレがけっこうストレスなんだ(*_*)
資格をとっても、こういう依頼が来ない人もいるから、贅沢な悩みかもしれないけど私には荷が重い
今日もその準備をしてたけど、当日上手くいくか心配でお菓子や果物をドカ食いしてしまった 900kcalも!
これじゃあステーキ大盛り以上のカロリーだよぉ(T0T)
アー 早く研修終わってくれー
またドカ食いしてしまうよ〜


コメント
2015年6月7日 10:06
お仕事素敵だね(≧∇≦)
私は怠け者だよー( ̄◇ ̄;)
いろいろ資格はとるけど、仕事に結びつくようなものじゃなくて( ̄▽ ̄)趣味だもんなぁ、、お金にはならないょ( ̄▽ ̄)
モヤモヤする時って甘いもの食べたくなるよね、分かるー( ´ ▽ ` )ノダイエットは心のダイエットもできないと成功しないのかなー(^ー゜)
心身ともに健康であってこそだよね( ̄Д ̄)ノ
はーい、私もがんばりまーす(^-^)/
2015年6月7日 11:49
PkPkさん
コメントありがとう(^^)/

「ダイエットは心のダイエットもできないと成功しない」なんて名言だね(*^^)v

上昇志向は良いけど「この中で私が一番」っていう感情むき出しで質問してきたり、「100年先、私のような人材は出ないと思います」なんて自己紹介する人たちを相手にするかと思うと気が重くなって(実際にいるんですよ!こんなに自信過剰で仕事やっていけるのか不思議なくらい)・・・
そんな人たちは少数だからネガティブに捉えることはないのにね
余計なことは考えないようにして頑張るよ(#^^#)

コメントする


 


女性 身長:151.0cm
『摂取カロリー<消費カロリーの大原則』以外にダイエットの王道なし!を信条に、減量に取り組んでまいりました
目標はほぼ達成しましたが、減量よりも維持の方が大変ということを実感しています
維持もダイエット!維持こそダイエット・・・そう思うようになりました
せっかく減らした体重を元に戻してなるものかと、食いしん坊な性格と戦いながら、カロリー収支をマイナスにするために毎日悪戦苦闘しております
努力が報われる・リバウンドしないダイエットには、過度な減量や辛い食事制限は禁忌と考えています

【ダイエット指針】
1.美味しいものを食べながら、ゆっくり痩せる
2.ひもじいダイエットはしない
3.糖質制限はしない
4.食事は三大栄養素とビタミン、ミネラルのバランスを重視する
5.美味しいものを食べて太った時は、潔く諦める
6.マズイものを食べて太るようなことはしない

どうぞよろしくお願いいたします(-ω-)/
2015年5月16日スタート
開始時54.0kg 31.5%
-9.4kg -10.5%
現在44.6kg 21.0%
目標達成!! 目標達成!!
目標45.0kg 21.5%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
     
23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.1s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.4s

一覧へ

 

Ally
160.0cm 57.7s

とうやおぢさん
男性 
166.0cm 67.0s

とらこ
42歳 女性 
152.0cm 56.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!