日記
2015年6月6日(土)
体重50.0kg   体脂肪率22.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

うろうろ

22:24
体重50.0kg  体脂肪率22.5%

4週連続週末は佐久です。

私の体調もいまいちなので
本格的な山には登らず
コスモス街道沿いをうろうろ。

屏風岩に登りたかったのですが
登山道がわからない。
屏風岩周辺の道からちょこちょこと山に入ってみましたが
途中でけもの道になったり
道がなくなったり、で結局あきらめました。

ヘビや鹿には出会いましたが…。

2時間ちょっと歩いたことになりました。

その後はケーキ屋2軒はしごし、
望月町の山越えの道の途中でソフトクリームを買い
(しつこくなくてまさに「牛乳味!」、リピート決定!)
霧ヶ峰をドライブして帰宅。
(霧ヶ峰はツツジが見ごろです)


明日は長野に法事に出かけます。
昼食大量摂取だわ。。

またまたリバウンドが加速でしょうか。

(;-_-) =3


コメント
 
 
2015年6月6日 22:54
体調は大丈夫ですか?
今週末は梅雨入り前 最後の好天になりそうですね。
霧ヶ峰はツツジが見頃ですか(^^)
綺麗でしょうね...行きたいなぁ♪
山、大好きです〜(^-^)
私たちが行った時も野生の鹿がたくさんいるよ、と聞きましたが結局一度も見ませんでした。
かなり山の中をうろうろしたんですけど...。
ソフトクリーム おいしそうですね!
食べてみたい〜(^^)

2015年6月7日 22:10
ありがとうございます。
体調は…
肩甲骨周辺が痛かったのが初めだったような気がするんですが鈍痛が広がってのどや後頭部、耳の中まできてしまって
不快なんです。。
もう3週間になるのでそろそろなんとかしたいんですが
(^^;
なにこれ?です。
五十肩??

ツツジは山のツツジなので密集したような美しさとは違うのですがいつもの禿山がオレンジがかってきれいです。

ルナさんは山もお好きなんですね。
長野県はいたるところに鹿はいるんです
タイミングが合うといいですね♪



コメントする


 


50代前半 女性 身長:158.0cm
おなかの一番細いところは75.0cm
(ゴムの跡ラインは77.5p)
下腹の最大値は89.0cm

手首と足首はどっちかというと細くって
胸も全然ないのに
立派な太鼓腹の超キューピー体型です。

去年の今頃から3か月で5キロ落としたのに
1年かけて4キロ戻しました。
全部おなかにくっつきました。

いまくるよ師匠のおなか「ぱーん」ができます。。。
((((_ _|||))))

よろしくお願いします。
2014年6月6日スタート
開始時52.4kg 26.0%
+0.8kg +1%
現在53.2kg 27.0%
あと5.2kg あと4%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.3s

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 53.4s

一覧へ

 

magumegu
50代前半 女性 
162.0cm 63.0s

かのん
46歳 女性 
162.0cm 76.7s

すみれ
44歳 女性 
161.4cm 65.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!