日記
2015年6月6日(土)

バランス良く食べる

×

有酸素運動 30分

○

夕食は炭水化物を控えめに

×

食後だらだらしない

○

早く起きて旦那のお弁当を作る

未記入

12時間ダイエット

未記入

朝活(水やり)する

未記入

66日目

22:00
体重66.2kg


<朝食>
豆乳

<昼食>
広島風お好み焼き、ピクルス、干し大根のはりはり漬け

<夕食>
日本酒3合、冷奴、ピーマンの丸焼き、貝ひもの干物、蒟蒻刺身、トマト、チーズ、


昼ごはんに、初の広島風お好み焼き(o^^o)
息子が、修学旅行で広島のお好み焼きを食べてからのリクエスト。 「いつ作ってくれるの?」っと毎週末うるさかったです(笑)
初めて作ったけど美味しかったし息子にも好評。
夏休みのお昼ご飯メニューのレパートリーが増えました(笑)
そば入りだからW炭水化物…食べ終わったら血糖値上昇の為か眠くて眠くて(笑)
眠ると外食っとなってしまうので、我慢して部屋の片付けしてウォーキング。
スロージョグもしたかったけど、ふくらはぎの筋肉痛が残ってるから、走りたいのを我慢してる自分にびっくり(゚Д゚) 60分の予定、満足するのに90分も歩いてました(笑)


待ちに待ってた、旦那からの新潟土産の日本酒の一つを開封(o^^o)

さいこぉー、おいしい!!




コメント
 
 
2015年6月6日 23:10
広島風お好み焼き!さいこーーー(≧∇≦)
食べたいなぁ(*^^*)
いつ見ても素敵ご飯だなぁ(≧∇≦)

ふくらはぎの筋肉痛って他のどこよりも痛いよね(>_<)でも、たくさん動いてすごいよー!
 
 
2015年6月7日 06:52
日本酒美味しそう〜>_<
夕ご飯はヘルシーだし、何より美味しそうな食卓です♪♪

ホント、食べて運動してすごいです( ^ ^ )
部屋のおかたずけしてからウォーキングって偉いです。
見習わなくちゃ♪♪
えぇ、朝のジョグ以外はものくざなんです、私(笑)
2015年6月7日 16:45
我が家は父が広島出身なので、お好み焼きと言えば広島焼きです(^ ^)
父はいつも大阪のお好み焼きより絶対美味しい!とムキになって、言いますが(笑)、広島と大阪のお好み焼きは全然別のものだと私は思っています(^ ^)

チノカさんはどちらがお好きですか〜?(*^o^*)
2015年6月7日 20:44
おけぃさん、こんばんは。
広島風お好み焼き、キャベツともやしいっぱい食べれるからさいこぉーよ(≧∇≦)
今までは、作る工程が面倒くさいそうっと関西風ばかりだったけど、具材をレンジでチンしておけば手早く簡単にできたよ(o^^o)
クックパッド レシピID:1231635
↑のレシピで作ってみたの。試してみてぇ(o^^o)

たくさん動いてふくらはぎ筋肉痛を経験しても、体重は増量中(笑)
でも、基礎代謝が上がり内臓脂肪率は下がって、最近、更に痩せたことない?って職場で言われて、嬉しくて動きまくってます♪
2015年6月7日 20:51
りょうさん、こんばんは。
お土産の日本酒、楽しみたいから夕食のメニューはヘルシーにしたんですが…やはり飲み過ぎ食べ過ぎはダメですね(笑)

食べたければ動くしかないよねって、自分に言い聞かせてます。
それに体重の減りは微妙でも、運動してるせいか最近、職場で「更に痩せた?」って言われて、運動の効果が現れだしたのでやる気が持続できてます(≧∇≦)
2015年6月7日 21:01
かずさん、こんばんは。
かずさんのお父さん、広島出身なんですね。
お父様ごめんなさい。私は、関西と広島、どちらも好きです(≧∇≦)
でも、息子は俄然広島のお好み焼きです!! 修学旅行から帰ってきてから、ずうっとリクエストされてて、昨日の昼に作ったら、夕食にも作らされて食べましたから(笑)我が家のお好み焼きは、これから関西ではなく広島のお好み焼きとなりそうです(o^^o)

コメントする


 


40代前半 女性 身長:158.0cm
5/5 から再スタートo(`ω´ )o

第1目標は、7月中には60kg台とはさよなら。
( ゚д゚)ノシ サラバジャー

朝活を定着させて夏を快適に過ごす。


*゚+.。:;+.:;。+゚+.。:;+.:;。+゚*+.。:;+.:;。+゚*+.。:

2015.1月上旬 体重 74kg台 /41%台 スタート

2015.4月 ピンキー登録

2015.12.31 体重 61.2kg/体脂肪率29.2%

2016.5.5 体重62.6kg 再スタート

*メモ書き*

生理になった日を1日目として、

1〜4日 リラックス期
5〜14日 痩せ期 ♪
15〜21日 調整
22〜28日 デトックス期
2015年4月1日スタート
開始時63.4kg 28.7%
-3kg -4.5%
現在60.4kg 24.2%
あと4.6kg あと0.2%
目標55.8kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

咲帆
20代後半 女性 
157.6cm 58.1s

さえさえにしてあげる
36歳 女性 
158.0cm 60.3s

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 58.4s

一覧へ

 

ゆん
女性 
158.8cm 59.2s

ぽてまる
28歳 女性 
160.0cm 61.0s

友理
52歳 女性 
150.0cm 54.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!