日記
2015年6月6日(土)
体重64.5kg

腹筋ローラー

○

食事内容の記録

○

豆腐・納豆・青汁・スムージー

○

運動

○

体重測定

○


こんばんは。
昨日は開始から一ヶ月の記念の日だったヽ(^o^)丿
あっという間だったな!
結果は約五キロのマイナス。
急ぎすぎな予感。今月はもっとゆるやかに
体重を落としたい!一喜一憂しながら(*^_^*)
でも運動をしたりいままでにないくらい
豆腐をたべたりしたりして
習慣も変わっていい感じだな(^^)v

昨日仕事終わってから(朝10時半ごろ)
のこりの糸こんにゃくキムチ焼きそば
からあげ
マヨネーズ
アサヒのオールフリー

夜7時ごろ
麻婆豆腐
きぬごし豆腐
レタス
アラスカ
たまねぎ
青じそドレッシング
キリン淡麗プラチナダブル
せんべい
ずんだ餅は食べず

今日朝八時ごろ
糸こんにゃくのカルボナーラ
ずんだもち
抹茶スムージー青汁きなこ豆乳割

昼14時ごろ
日清カップヌードルシーフード
ラー油
パルム1個


糸こんにゃくのカルボナーラ作ったけど
失敗_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
水分が出ちゃったのか牛乳が多すぎたのか
スープみたいに(;´Д`)
今度は失敗しないようにしよう(>ω<)
ほんでビールうまい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
アサヒのオールフリーうめー
サントリーのよりすきかもね。
今日は抹茶スムージーにきなこいれました。
おいしかった(≧∇≦)b
でも大豆取りすぎかな?
スムージーもっと飲む回数増やそうと
思います。
毎食のお供に、めんどいときは代わりの食事に
したらいいかな?
しかし久々にカップ麺くったけど
めっちゃうめえ(ToT)(ToT)(ToT)
まじうめえ(ToT)(ToT)

今日からダイエットルールの
青汁の項目にスムージーを追加しました。
習慣にしたいので忘れないように
しよう(^_-)-☆
あとはドレッシングを青じそドレッシングか
味ぽんに変更!
本当は大好きな胡麻ドレッシングや
シーザードレッシングにしたいけど
わたし大量に掛けるので
低カロリーなこれらに変更した。
では寝るか(;´Д`)


コメントする


 


20代後半 女性 身長:157.0cm
   アミバくんです。
   すきなものは
   肉!白米!BEER!
     です。
   継続してダイエット
   できるように
   がんばります!
   ファイトいっぱち
   充電ちゃん!
2015年5月5日スタート
開始時70.0kg
-8.3kg
現在61.7kg
あと3.7kg
目標58.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

YOU
女性 
154.0cm 61.6s

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

はる
女性 
156.0cm 60.1s

一覧へ

 

mommaru
男性 
173.0cm 104.0s

まいろん
40代前半 女性 
160.0cm 45.0s

ながひさ
25歳 女性 
163.5cm 86.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!