日記
2015年6月6日(土)
体重71.0kg

サプリ飲む

未記入

全身浴

未記入

週1、2回 顔のマッサージ&マスク

未記入

ウォーキング

未記入

炭水化物は1日1回

未記入

揚げ物禁止

未記入

夜の炭水化物をぬく

○

白寿の準備♪

13:47
体重71.0kg


木曜日は、白寿を迎える祖母のプレゼントなどを買いに行き、今日はそれにつける熨斗が完成しました。
名前に鶴の字が入ってるので、鶴の絵(^ ^)


昨日炭水化物ぬいたけど、少しお鍋の量が多かったかなぁ。少し体重また増えてるわ(ー ー;)

先ほども普通にチキン南蛮弁当食べた。

そして今日は一昨日まで一週間も風邪をひいて治らなかった甥っ子の誕生日パーティーがある。食べてしまうかも(泣)ケーキとか。



明日はネイルいきます。どんなデザインにしようかなぁー♪
仕事ほったらかして、ずぅーっとデザイン考え中。そんな時だけ異常な集中力(ー ー;)


コメント
2015年6月6日 14:19
凄いね!!
99才!!(^。^)
 
 
2015年6月6日 14:23
うわぁ(〃^ー^〃)

鶴も白菜も素敵すぎっ!!
色は日本画様の絵の具ですか?

私、ずーっと前に趣味程度なんですがパステルで描いてたことあります( ^ ^ )
日本画も興味あったんだけど、なかなかキッカケがなくて。

お祝い事の時は体重関係なしですわっ( ^ ^ )
美味しくいただいて、またその後から一緒に頑張りましょ♪♪
2015年6月6日 21:40
お祖母様、白寿おめでとうございます(*^^*)
熨斗の絵、素敵ですね。
かずさんが描いたんですよね⁈
私、絵のセンスは0なんでとっても尊敬します。

甥っ子さんの誕生日、楽しんできてください(o^^o)
2015年6月7日 16:20
モモタロさん、毎日足あとつけてごめんなさーい!
コメントありがとうございます♪
モモタロさんも99歳まで頑張ってください(^ ^)♪
2015年6月7日 16:25
りょうさん♪褒めていただきありがとうございます(^ ^)
絵の具は水彩画用です。あと、普通に墨汁です。

お習字習ってるところの先生が多才で、人脈も広いため、色んな事を教えてもらえます。今回は絵の先生が来てくれました。

りょうさんも絵がお好きなんですね(^ ^)絵を描いてると集中できますね。お習字とかも。
また機会があれば描いて下さい(*^o^*)
2015年6月7日 16:30
チノカさん、私も絵は学生の時嫌いでした〜(≧∇≦)
センスもありませんでした〜(≧∇≦)

でもでも、絵も字と同じで、見本があれば描けるみたいですよー。見本がなければひどいもんです(笑)

習字は習ってますが、絵は必要な時しか書きません。年賀状とか(^ ^)

コメントする


 


48歳 女性 身長:155.0cm
体重だけではなく、美容やファッションセンスも磨いていきたいです。ただいま人生最高体重です。トドみたい。
2015年3月24日スタート
開始時70.8kg   
-0.2kg
現在70.6kg 35.1%
あと21.6kg
目標49.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

satori
39歳 女性 
157.0cm 71.5s

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 67.6s

みっこ
40代後半 女性 
158.0cm 71.1s

一覧へ

 

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 57.4s

ぽてまる
29歳 女性 
160.0cm 61.0s

しま
27歳 女性 
150.0cm 52.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!