ダイエット日記 > てふさんのマイページ > 昨日の暴食と今日のご飯
日記
2015年6月6日(土)
体重75.0kg   体脂肪率36.1%

よく噛む

○

お菓子は食べない

○

ジュースは飲まない

○

肩甲骨をまわす

○

お通じありましたか?

×

昨日の暴食と今日のご飯

13:33
体重75.0kg  体脂肪率36.1%


昨日は食べまくりましたーー!!昼抜きだったからか、もう止まらぬ食欲。
そして久しぶりの居酒屋ということで糸が切れて食べまくりました(^-^;

でも、朝起きたらちょっと減ってるし!!!まずまずの体重でした!!

糖質に気をつけながら食べたから良かったのかも。

昨日の暴食内容
サラダ
だし巻き卵
串の盛り合わせ(塩)
お刺身4種盛り
厚切りベーコンのわさび添え
とんぺい焼き

飲み物はキリンフリーとホットウーロン茶。

二次会
チーズ盛り合わせ
生ハム盛り合わせ

18時から23時まで食べ通しでした!!

食べたー!!

今日の朝ご飯は昨日食べたとんぺい焼きを再現して作ってみました(^-^)v

キャベツとかあるものを何でも炒めて卵で巻きました♪

お腹いっぱいで満足です。

あと0.1キロで一ヶ月5キロマイナス達成ーー!!

とりあえず目標体重になったのでまた設定しなおします。ここまでは、過去の耳つぼダイエットで減らせた体重。

ここからスタートです。未知の体重へー(^o^)/

この壁が越えるの難しそうだけど頑張ります!


コメントする


 


30代前半 女性 身長:160.0cm
出産したのでダイエットスタート!まずは普通になりたい。目指せ標準体重!!まずは十年ぶりの60キロ台へ!!

再再スタート!!!
2016年5月12日→74.6から\(^^)/


再スタート!!
2015年5月12日→79.9から(^.^)
ゆるーく糖質制限中☆


就職してから体重が20`も増えてしまい色々なダイエットをするにも続かずリバウンドをしてしまう日々でした。
このままでは病気になる!と自分を変えたくて会社を退職しました。(なんて思い切った事をしてしまったのでしょう・・・)

そして結婚を機に妊活をしてますが、病院に行ったら「まず、痩せて下さい」と言われ(^^;)

そうだろうな・・・とはうすうす・・・かなり・・思っていましたが、やっぱりな!と納得しました。

今まで「まぁ、いいや」とか私には無理><。大変そうだから見てみぬふりをしてきた自分とも向き合って体重を落としていきたいと思ってます。
2015年2月18日スタート
開始時81.0kg   
-5.5kg
現在75.5kg 32.3%
あと5.5kg
目標70.0kg   

 

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 76.0s

satori
39歳 女性 
157.0cm 74.3s

chiri
女性 
162.0cm 76.3s

一覧へ

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

今日
昨日
合計

 

sabo
女性 
156.0cm 42.1s

KANO
女性 
159.0cm 68.6s

ネココ
40代前半 女性 
164.0cm 78.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!