日記
2015年6月6日(土)

なにかしらやるf(^ー^;

未記入

昨日は、仕事も忙しくて朝から全然カロリー記録もやっていませんでした。

バイトで腰を痛めてしまって、帰宅後整骨院に走ったりしてて、夕飯はコンビニのお好み焼きf(^_^;

一旦家に帰り、やっぱ調子悪いと遅い時間に行ったので当然終わるのも遅く(-.-)
帰ったら21時近くで、それからお好み焼き食べたんはあかんかったな〜( ̄▽ ̄;)

後で考えたら、お好み焼きと一緒に今日事務所で食べる野菜スープ買ったから、ダイエッターならそこは、スープに蒟蒻麺入れて食べるべきやったのに、そういう意識が薄くなってきてるんやな(^o^;)

昔は、ウエストが大きくなるから、ウエストゴムの服なんか絶対着なかった。
寝るときのパジャマだけ

なーのーに!

今は、家帰ったら即ウエストゴムのスカートやらジャージやらはいて、楽ばっかりしてる

そりゃ、お腹出るわ〜( ̄▽ ̄;)

最近、ずっと56キロ台定着で、56キロでもいいかな?って思ってたけど、56キロと55キロではお腹の引っ込み具合がちがうのを今回痛感したよ。

やっぱ、55キロ代がベスト体重やな。

☆!☆!☆!☆

昨日のキロク全てなし!


コメントする


 


49歳 女性 身長:167.7cm
小さな事からコツコツと
やがて、大きな実を結ぶ…

今こそがんばり時!



2014年8月24日スタート
開始時56.0kg 28.8%
±0kg +1.2%
現在56.0kg 30.0%
あと0.5kg あと2%
目標55.5kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
10
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.2s

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 58.5s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 54.2s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!