ダイエット日記 > まめだいふくさんのマイページ > お昼ごはん→夜ご飯***
日記
2015年6月5日(金)

@肉(適量)

○

A魚(適量)

○

B豆(多めOK)

○

D野菜(多めOK)

○

E卵(適量)

未記入

ながら踏み台10分以上♪

未記入

腰回し(燃焼フラフープ)

未記入

しゃべり場に挨拶に行く♪

○

紫外線対策(日焼け止め)

○

お通じ*

○

体重記録(朝)*

×

C乳製品(チーズ、ヨーグルトなど)(適量)

○

糖質を減らす*

○

カロリーを減らさない(×食べ過ぎ ×極端な制限)

○

1日3食食べる♪

○

『ちょっとだけ…』『少しだけ…』言い訳しなかった!!

×



昼:サラダ(ドレッシング無し)、焼肉(塩コショウ)、冷奴(なめたけ乗せ)、低糖質 クランベリーとクリームチーズのパン(手づくりパン)2個




今日もおかずはお父さんが作ってくれました(*´∇`*)


休みなので糖質オフの菓子パンを作りました♪



1個あたり約160.7`i→382`i位

糖質4.5c→2個で9.0c

たんぱく質10.5c

食物繊維5.4c


だそうです(*´∇`*)


なかなか美味しくできたのでまた今度作ろうと思います♪



食パンが失敗…

どうにかして食べようといろいろして試してみる
間:食パンたくさん


ずっしり重く膨らまず…しかも食べすぎる(゚◇゚)ガーン




久しぶりにたくさん食べたから+お腹の冷えでお腹を壊しトイレへε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 



ふとんで体を温めながら
『今日は夜ご飯食べない!!』
と言っていたにもかかわらず治ったらケロッとしてご飯をたくさん食べている私(笑)


夜:きゅうりと大根の浅漬け、なすの生姜焼き、パプリカとプチトマト、アボカドとサーモン(醤油)


野菜たっぷりのメニューに出来たので良かったと思います(*´∇`*)



やっぱりアボカドは美味しいなぁ〜♪

大きいアボカドなので写真の量は4分の1(*´艸`*)



明日の朝も食べたいな(≧∇≦)


コメント
 
 
2015年6月5日 20:52
糖質オフパンできたんだね〜♪おいしそう!食事、徹底してるね。すごいわ(*゜Q゜*)お父さんが作ってくれたおかずもいいねd=(^o^)=b

アボカドとサーモンめちゃくちゃおいしそーだー!!買ってきたアボカド、ハズレだったよ…悲しい(T-T)
2015年6月6日 07:41
ぐでたままさん、おはようございます♪


できました!!ありがとうございます(≧∇≦)


食事…今のところは大丈夫です♪



アボカドサーモンは最高です(´∀`*)ウフフ


アボカドハズレだと悲しいですよね…


私アボカドの見聞きのプロになりました(笑)
ハズレなし!!
↑自分で言うなゞ( ̄∇ ̄;)

コメントする


 


21歳 女性 身長:156.9cm
2014年11月5日スタート
開始時50.4kg 31.5%
±0kg ±0%
現在50.4kg 31.5%
あと5.4kg あと4%
目標45.0kg 27.5%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 48.9s

エポック
女性 
159.0cm 50.1s

ぽん
22歳 女性 
155.0cm 50.0s

一覧へ

 

山川太郎
40代前半 男性 
176.0cm 72.6s

TOM
女性 
166.0cm 83.7s

千鶴
35歳 女性 
154.3cm 47.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!