日記
2015年6月5日(金)

毎朝、体重を計る。

○

三日連続増量はしない。

○

毎食、野菜を200g食べる。(置き換えは除く)

○

毎食、海草類かキノコ類を食べる。(置き換えは除く)

○

夕飯に炭水化物を食べない。(昼夜兼用時は除く)

○

20時以降は食べない。 (バイト日は除く)

○

朝>昼>夜の食事量を守る。(置き換え中は置き換えした食事を除く)

○

食事記録をして写真をUPする。

○

甘いものを連日食べない。

○

腹筋を朝晩合計で100回。

○

PAOブンブン 30秒 × 2セット

×

Deep Burnでコロコロする。

×

今朝も減っていたぁ。
が、まだまだ増えた分を取り戻すには
先が長いので非公開に(^_^;)

バイトで必死でお掃除したのよね。
机の下に潜り込んで細かいところを。
増えたと言っても
以前と比べれは雲泥の差で。
潜り込んでの作業もできるわけで。
いやぁ、疲れた。
そしてお腹が空きまくり。
四時半ごろに帰ってきて食べようかと思ったけど
作るのが億劫で寝てしまった。
以前なら帰りにコンビニで何か買っちゃっていたのだけど
ダイエットの敵はコンビニだと思ってるので回避しました。
帰り道に7軒のコンビニと西友があるのです。

チビを送り出して
車を軽く洗ってご飯を。
(朝、鳥に糞をつけられたらしく、旦那に洗っといてと言われたので。)
ここでお腹空いているからとがっつくとまた
増量するから抑えてみた。

さて、寝ます。


コメント
2015年6月5日 13:41
お疲れさま〜\(^ー^)/順調だね
2015年6月5日 14:16
マクダァ〜ナさん

お店の中ではお掃除担当マネージャーなんで
あちこち細かいところを掃除してます。
兄ちゃん曰く、家でもしてくれって(^_^;)
2015年6月5日 23:13
こんばんは〜^^
お兄ちゃんも同じ職場だといろいろな意味でごまかしきかないので大変な事もありますね^^
車に鳥の糞・・・私もちょこちょこやられます。たぶん駐車場の位置が悪いのかな?だいたい同じ場所につけられてて、あれ、なかなか落ちないんですよね〜(笑)私はマメに洗う方ではありませんが、いつも息子にうん○付いてるって指摘されます(笑)
私も車洗わないとな〜お家も掃除しないとです!
2015年6月6日 06:07
マルモさん

おはようございます。
店長にも
お母さん綺麗好きだからとか言われて
いや、うちはゴミ屋敷ですと宣って
聞かなかったことにしようとビビらせたとか(^_^;)
仕事だからできることも沢山あると言うことで。

電線の位置のせいか、
お隣はよく鳥の糞がついての嘆いていらっしやって、
うちは初めてでした。
ヘッドライト付近にべチャーとやられまして。
取り辛くなる前にと洗い流しました。
旦那が新車だし綺麗にを保ちたいようです。
それを傷つけまくっている私。
気を付けなくては。

コメントする


 


52歳 女性 身長:157.4cm
最初のダイエット成功から8年が経ちました。
その間、まぁ、見事に体重の上下を繰り返し。
振れ巾は15sほど。

この一年半は免許取得で歩くこともなくなり、
このところ、見て見ぬふりをしていたのですが
ピン友さんにも励まされ、
マラソン大会にまた出たいと言う欲望も出てきて、
何度目かはもうカウントできないほどですが
頑張ろうかと思います。

この半年、体重怖くて測れません。
現実を見ようかと思います。

全く新しくしちゃおうかとも思ったのですが、
こんなこともあったと残しておこうかと思うので
以前のコメントもそのままに。

よろしくお願いします。





以下2015年まで

〓〓〓〓〓〓〓#
ダイエット、リバウンドの繰り返しで
ブヨブヨに。
ちゃんとした食事生活と体型をまた目指します。

ちょっと今までのダイエット記録を。
2008年9月から始めたダイエット。
13ヶ月で35キロ減らしました。
人生Max体重88→53キロまで。
その後、忙しいと自分に言い訳してリバウンド。
それでもこの5年、何度か減らしたりして
63キロ〜75キロくらいを行ったり来たり。
元々自堕落な性格だから88キロにまで至ったわけで、
暴走すると止まりません。

バランス重視の食事でダイエットしてます。

最初の目標
BMI =25 未満で普通値内で健康体。
61.9kgと29.9%
10.31.2014クリアしました。

次は標準BMI = 22です。
2014年7月30日スタート
開始時74.4kg 35.2%
-7.8kg -2.2%
現在66.6kg 33.0%
あと12.1kg あと6%
目標54.5kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.2s

あおい
30代後半 女性 
160.0cm 68.9s

女性 
156.0cm 68.0s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

heine
30代前半 女性 
168.0cm 71.4s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!