日記
2015年6月5日(金)
体重54.1kg   体脂肪率27.5%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

708日目

23:59
体重54.1kg  体脂肪率27.5%

減った。
減りすぎてびっくりした。
まあでも12時間以上寝てればそうなるか。
自分でもそんなに寝るとは思わなかったからなー
夜中に起きること覚悟で昼寝…夕方に寝たから夕寝?したのに。
まあでもそうなると寝れない上に起きれない可能性の方が高かったのでラッキーと言えばラッキーです。
寝すぎて何も食べてないのもあって少しお腹は痛いけども。
これは食べれば治るはず。

【朝食】8時48分
飲むヨーグルト
KAGOME 野菜生活

【昼食】12時48分
豚しゃぶの胡麻だれパスタサラダ
伊藤園 1日分の野菜ジュース
あさげ

【夕食】
なし

【間食】
なし

【飲み物】
いろはす
カフェオレ
高千穂牧場のカフェオレ
ロイヤルミルクティー(タリーズ) トールサイズ
カフェモカ 数口

今日はお仕事。
平日だしそんなに来ないとは思うけど。
忙しくないといいけど。
明日明後日はお休みなので今日頑張れば熟睡しますー
お休みっていっても法事の関係でだけどね。
熱海まで行ってきます。
泊まりだし日曜日は体重とか記録できないかも。
今日はいつもよりだいぶ早く起きました。
っていっても一時間くらいなんだけどさ。
でも寝ちゃってお風呂入れなかったからちょうどよかった。
朝ごはん早起き飲むヨーグルトと野菜ジュース。
おいしい。
早めに出たのでいつもより一本早い電車に乗れました。
とりあえずすでに疲れた気がするけど今日も頑張ろう。

平日だから混まなくて楽です。
しかし今日は朝から受付入ってあわあわしてました。
初っぱなから受付とか初めてですよ。
人がたくさん来るとてんやわんやになる。
よくよく考えたら夕方18時以降、とかで受付することはあっても朝からずっと受付ってやったことないな。
お昼ごはんは豚しゃぶパスタサラダと野菜ジュース、味噌汁です。
味噌汁おいしい…。
豚しゃぶパスタサラダとか久しぶりに食べたなぁ。
けっこう好きだけどね。
最近はそうめんとかばっかりだったからなぁ。
今日はほとんど受付してました。
補助に入ったの一回だけだったなぁ。
他は薬作るのやったりしたくらいだから。
ここ入ってから初の出来事だったけど、時間が過ぎるのがあっという間な感じは中と大差なかったです。
座ってるから楽でいいなとは思ったけど。
夜ごはんはなしです。
最近はあんまり食べなくなってきてるからなー
そして食べると大体21時過ぎるし。
1日2食になりつつある今日この頃。
いっそ飲み物にしてしまうか。
とはいえ朝も飲み物なんだけどねー
なんか考えておこう。
とりあえず明日は朝から出掛けないとなので早めに寝ないと。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.3kg -5.2%
現在57.2kg 29.2%
あと9.2kg あと8.2%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年10月  
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

クルミ
女性 
160.0cm 59.3s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.5s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.6s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!