日記
2015年6月4日(木)
体重54.9kg   体脂肪率27.7%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

×

707日目

19:00
体重54.9kg  体脂肪率27.7%

減った。
そして54s台に突入した。
一旦突入しちゃえばそのあと増えても戻りやすいんだけどなー
ただそこに行き着くまでが大変なんだけど。
とりあえず体重も体脂肪率も減ってくれてよかった。
とはいえまだ6月入ったばかりなのでこっからどうなるかだよなー
難しい。

【朝食】
なし

【昼食】14時27分
豚肉の炒めもの(もやし、キャベツ)
エビグラタン

【夕食】
なし

【間食】
薄焼きえびせんべい
ベジップス(さつまいも、かぼちゃ)

【飲み物】
飲むヨーグルト
カフェオレ

今日はお休み。
まったりします。
そして夜更かし断言した上で寝たせいか、起きたのはお昼でした。
寝すぎた気もするけどこれでも10時間くらいなんだよなぁ。
いつもと比べれば長いけど、私的には標準の睡眠時間です。
前より寝なくなった方ともいえる。
朝ごはんはなし。
お昼ごはんはきっちり食べるけどね。
なんだかんだで朝に起きれてないんだよなー、最近。
気を抜きすぎたか。
気を付けないとそのうち起きたら午後だったという現象が起きそうな気がするけど。
まあでも疲れてるといえば嘘ではないので寝てたい欲求が勝つな。

お昼ごはんは炒めものとエビグラタン。
おいしい。
このまま行くと今日のお片付けは難しい気がしてくるなぁ。
いやでも自分の部屋の床だけでも…!
と言いながら実際は録画してた番組を見ては消し、見ては消し。
とはいえそんな長時間もやってないけどね。
そして必ずといっていいほど夕方にやってくる睡魔。
テレビを見てたあとは借りてきた本を読んでたんだけど、それも読み終わっちゃって油断してました。
夜ごはんはなしです。
ていうか寝てました。
もうすでに6月5日なんですが。
爆睡してました。
そんなこんなで明日に続きます(投げやり)

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.5kg -4.9%
現在57.0kg 29.5%
あと9kg あと8.5%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年10月  
23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.3s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.6s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 59.2s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.6s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!