日記
2015年5月31日(日)
体重102.0kg   体脂肪率36.9%

朝の体重測定

○

夜部屋戻ってからの体重測定

○

食べた物を記録する

○

夕食後に何も食べない!

○

何でもいいから運動をすること!

×

【221日目】

23:12
体重102.0kg  体脂肪率36.9%





今日も朝からすんげぇ天気のイイ日曜日!!

でも、今日ゎウォーキング中止(ノω・、) ウゥ・・・
足が悪化・・・痛くて夜中何度も目が覚めちゃうし
ただでさぇ元々眠りが浅いのに、、、辛ぁぁぁ

曲げっぱなしも辛くて伸ばしたいのに
皮膚が引っ張られるのが痛みの原因なのか
すげぇ激痛走るぅぅ・・・ちぎれそぉぉぉ

肉が減ってくれるなら耐えたいがwwwwwww
まぁ無理ね

歩いてしまえば平気っちゃ平気やのに
座ってから立ち上がるんとか
最初がなんせすげぇ痛い

●朝食【10:38】
 ・豆腐、玉子焼き(レンチンww
 (+かつお節、ゆずポン酢
 ・茹でもやし
 (+しょうゆ、おかずラー油
 ・大根きゅうりサラダ
 (+胡麻ドレ
 ・お店の残りのオムレツ(何もつけず
 ・ホットコーヒー 1杯


●昼食【14:39】
 《ガスト》にてランチ
 ・特製本格辛口チゲ(半玉うどん入り) 507kcal
 めちゃ久しぶりのうどん!!!!
 すんごぃ幸せぇぇ〜〜♪


●夕食【19:15】
 ホットプレート買い換えたので、、、
 2週連続鉄板焼きww
 ・牛肉、豚バラ、帆立、海老、烏賊
 サニーレタス、キャベツ、もやし、えのき、しめじ、玉ねぎ
 (岩塩、マヨ、コチュジャン
 
 食いまくり(A;´・ω・)フキフキ



今日ブランパンでラスク作ろうと・・・
朝から大失敗
カリッカリにしてからバター&砂糖塗って
もっかいカリッカリにしよーーと

もうちょっとカリッとさせたくて
トースト使ったのが間違い><
ちゃんとオーブンのままやればよかった
ブランパン焼けるの早かったのに、、、

オーブンで20分とかの癖が、、、
トーストで3分で真っ黒焦げ(´・ω・`)ショボーン
いつかリベンジを・・・


朝母のパンを買いに
ウォーキングはしなかったけど
チャリでパン屋さんにぃ〜〜
ついでにローソンへ寄り道ww
ブランパンは相変わらず売ってませんでしたぁぁぁ(ノω・、) ウゥ・・・

でも糖質0のゼリー発見!!
嬉しいのゎ嬉しいんだよ


でも
こゆのってなんでこんなにデカイんやろ
せめて2つに分けて欲しいなぁ
値段も2つに分けてくれたら、
もっとお求め安いのに・・・ボソッ


どうせ1回に食べきれないし、、、
なんなら3つとかに分けてくれたらめちゃくちゃ嬉しいんだけどなぁぁ





夜ゎ久々大豆粉パン焼いたぁぁぁ

前回までのとは違うレシピで
今回ゎ焼いてみた




うん!すんげぇふわふわぁ〜〜〜〜
めっちゃ膨らんだぁぁぁ

パンに近いなwww

まぁ香りゎやっぱりちゃうけどね
でも大満足!!!!




あ、体脂肪37切ったの初めてだ!!
まぁ奇跡の一瞬でも
これからちょぃちょぃ出始めてくれたらいいなぁぁwww


コメントする


 


38歳 女性 身長:172.0cm
2014-10-23登録でびゅーw
117.6`からのSTARTt!!

《記録》
H26-10/23→12/25
 (106.4kg) -11.2`
だらけてサボり気味…
再決意するまで  
(110kgまで)+3.6リバウンド

H27-4/2
(110kgから再START
  ↓
H27-10-11
最低値 92.4kg

そしてリバウンドが始まる・・・


ほんま根っからのデブで
嫌になる・・・
けどやっぱり
もぉ逃げたくないから

H29-3/10
またまたまたまた再START!!!


こんなヤツですけど
絡んでもらえたら
めちゃくちゃ喜びます♪

足跡ペタペタ…
踏み逃げごめんなさぃ><

来てくださったつぃでに
コメント、足跡ペタッと
残してもらえたら嬉しいです★

どうぞ仲良くして下さいd(・ωv*)
ぉ友達募集中でぇーす!w


2014年10月23日スタート
開始時115.2kg   
-2.4kg
現在112.8kg 41.5%
あと32.8kg あと11.5%
目標80.0kg 30.0%

 

一覧へ

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

okasi
28歳 女性 
170.0cm 114.5s

もちのすけ
37歳 男性 
169.0cm 109.8s

カープ
男性 
172.0cm 112.4s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!