ダイエット日記 > やよさんのマイページ > 新しい月の始まり〜
日記
2015年6月1日(月)

どか食いしない

未記入

飲み過ぎない

未記入

何でも良いから運動する

未記入

日記を書いて振り返る

○

半身浴

○

新しい月の始まり〜

10:10
体重85.0kg  体脂肪率42.8%

今日から6月
世間では衣替えですね〜
ウチの娘達の学校は 5月中旬から 早々と移行期間?とやらで 夏服で登校オッケイ
ここんところの暑さじゃ 冬服では可哀想だよね

今朝は長女は中間テストの為 5時から勉強
次女は早朝から夢の国へ〜
パパは湖へウエイクボードしに行き〜
アタシは実家の父を病院へ送り仕事

なぁんかアタシと長女だけパッとしないよね

週末はノンビーリ過ごしました
運動こそしなかったけど
沢山食べるなら昼間に!
ってことで 昼間から飲んだから
体重増加にはならなかった ←おいおい正しい事ではないぞ

今週こそは チャンと減らす生活しないとな
ピンキーの皆んな頑張ってるのに
アタシだけ グウタラじゃ ここにいる意味ないでしょぉがぁぁぁ
っと 自分に言い聞かせてみました(ー ー;)


コメント
2015年6月1日 11:14
おはようございます^^
そっか!お昼に飲めばいいのか!w(←オイオイ)
2015年6月1日 13:58
キノコさん
悪魔の囁きだよ(^_^;)
2015年6月1日 17:59
最近、あんまり頑張れていないかも〜
暑くて だるくて… 運動もゆるゆる〜


夢の国行きたい〜! …禁断症状。
15日に休みを取ったので、行く予定。

昼呑み 良いですよね〜
夢の国に行ったら お昼から呑むぞー♪

それまで我慢^^;
2015年6月2日 07:25
おはようございます(^_^)v

長女さんは5時から勉強ですか
凄い立派(^з^)-☆

次女さんは夢の国は修学旅行か何かですか!?

旦那さんも趣味!?

お互い家族はバラバラに色々あっても母は忙しいですよね…‥

私は週末のみ自宅へだったけど週末も帰れない事続き旦那は苛々しながらですが

週の真ん中休みには帰りポスト点検してます(^_^;)

だから実家にいないのでこれまた父に暴言浴びてます…

食べてばかりいるからも太るんだ!言われますが
そんなに食べてないんですよね…‥

昨日は少しミニサラミ食べたけど(笑)

今日も仕事頑張らないとだわ!


2015年6月2日 11:08
たまちゃん
たまちゃんも夢の国依存症⁉️笑
ハマる人はハマりまくるもんね〜❗️
15日シーで昼間っから ガッツリ飲んで楽しんできてね〜✨
2015年6月2日 11:10
月華砂さん
そんなに食べてなくても減らないよね
何でかな〜?
って考えてみたら
アタシの場合 よく考えた 結構食べてる笑
そして動かない爆

太るはずだわ

コメントする


 


47歳 女性 身長:171.0cm
10年前は標準体重でした
ストレスに任せ食べ続け飲み続け この様な結果に
娘が2人がいます。
長女は非の打ち所がない良い子*\(^o^)/*
次女は反抗期真っ只中(T ^ T)
家族もソレゾレ何かと戦ってる
私も何か頑張らなくちゃと思って登録しました

足あとペタペタつけちゃいますが 悪気はないです
もし良かったら絡んでください!

大柄ですが 傷つきやすく出来てますので 誹謗中傷はご遠慮願います
皆さんの頑張りに背中を押してもらって ゆっくりダイエット頑張ります!
これから宜しくです!

2016 01 18
現在の体重と目標を書き換えました
近くに目標置いて 頑張れるといいな
2015年4月27日スタート
開始時87.4kg 44.0%
±0kg ±0%
現在87.4kg 44.0%
あと7.4kg あと4%
目標80.0kg 40.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 90.3s

こーるみーひさ
59歳 男性 
173.0cm 87.1s

アラ還おやじ
男性 
170.0cm 84.8s

一覧へ

 

ながひさ
25歳 女性 
163.5cm 86.4s

ゆみこ
45歳 女性 
152.5cm 62.1s

らら
50代前半 女性 
164.0cm 83.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!