日記
2015年6月1日(月)
体重55.4kg   体脂肪率28.3%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

704日目

23:59
体重55.4kg  体脂肪率28.3%

増えた。
うーん、近頃は55s台前半で落ち着いてるなぁ。
ここの壁が厚いです。
なかなか落ちない。
体脂肪率は最近夜は26%台を見ることも増えてきたのでそこは嬉しいところなんだけどねー
今日いっぱい寝れば明日は減ってる…かも?
頑張らねば。

【朝食】9時27分
いちご 飲むヨーグルト

【昼食】13時35分
直火焼きさけハラミ
豚肉の炒めもの(ほうれん草、もやし、えのき、たまご、ブロッコリー)
伊藤園 1日分の野菜ジュース
クラムチャウダー

【夕食】22時30分
カツサンド
キレイを実感(ピーチ&アップル)

【間食】
ささだんご
カントリーマアム(抹茶ソフトクリーム、バニラ)

【飲み物】
いろはす
ドトール ふんわりラテ

今日はお仕事。
ようやく連勤終わりー
5連勤長かった…。
やっぱり疲れるなぁ。
いやまあ普通の人はこれが一般的なんだろうけど。
フルタイムシフトだから余計に疲れちゃうんだろうけどね。
もしフルタイムで5連勤とかだったら熟睡するわ。
朝ごはんは飲むヨーグルト。
やっぱりおいしい。
一番のお気に入りは甘夏みかん味だけどね。
ようやく6月に入りましたねー
今月も半年終わったってことかー
早いな。
あと半年で一年が終わるわけで、私はそれまでにどこまで減らせるのか。
その前に暑くなってきたし夏どうしようか。

今月の目標

体重 55.4s→54.5s
体脂肪率 28.3%→27.5%
BMI 22.1→21.5
筋肉量 37.4s→キープ
内臓脂肪レベル 3.5→キープ
基礎代謝量 1227kcal→1250kcal
体内年齢 20歳→キープ
基本的には減らすかキープかの目標になった。
できるだけ減らしたいけどねー
中旬から後半に増えていくことが多いので、控えめにはなったけど手の届く範囲で。
夏までにはせめて53sにはいきたいなー
どうなることやら。

そこまで混みはしませんがちょいちょい来るのがこの時期。
この時期といってもまだ私入社して一年経ってないけどね。
今月で一年です。
ようやく6月突入なわけですが、暑い。
冷房ほしくなるね。
お昼ごはんはほぼコンビニ。
炒めものだけ弁当箱に詰めました。
お昼ごはんはおにぎり、炒めもの、野菜ジュース、クラムチャウダー。
インスタントクラムチャウダーだけどねー
でもおいしい。
夜ごはんはどうしようかなー
今日はそこまで残業なかった。
コンビニ寄ったから帰るのは少し遅れましたが。
あー、ようやく今日が終わる!
夜ごはんはカツサンドとジュースです。
パンの差し入れをもらったので夜ごはんにしちゃったー
おいしかったです。
なんだかんだで今日は平和に終わってよかった。
日々が単調になっていくよ。
明日はお休み満喫しよー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


23歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.9kg -5%
現在56.6kg 29.4%
あと8.6kg あと8.4%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年4月  
                 
26 27 28 29
30

 

芋ジャーの民
25歳 女性 
157.0cm 59.1s

SASA
50代前半 女性 
160.0cm 59.6s

しづ
44歳 女性 
156.6cm 54.0s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.9s

こあ
女性 
160.0cm 101.7s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!