日記
2015年5月25日(月)
体重55.2kg   体脂肪率38.3%

スナック菓子・チョコ菓子食べない

○

アイス食べない

○

サプリ摂取

○

加糖ジュース飲まない

×

お通じ

○

body premium ems使う

×

ストレッチにチャレンジ

×

ヨガにチャレンジ

×

ふみしょこにチャレンジ

×

筋トレにチャレンジ

×

縄跳びにチャレンジ

×

その他運動

○

食事は20時までに

○

朝、豆乳を飲む

○

一善

未記入

*病院のち*

22:42
体重55.2kg  体脂肪率38.3%




病院のちモールへ。
無印でアロマ買ってもらった!
この間母が職場に持って行っちゃったののかわりに!!
ティートリーとスウィートオレンジ!
喉をよく壊す&香り物好きなのでアロマは最適(*´∀`*)b

そして昼間に飲んだ黒酢のジュースは喉に染みる…
やっぱり今も万全ではないようです(´・ω・`)

そうそう!昼間と言えば地震!!
たまたま1階で突っ立ってたのでびっくりしました!
2階だったらめっちゃ揺れたんだろうなぁと思って部屋に戻ると黒子っちのフィギュアが棚から落ちてました(´・ω・`)
香水の瓶は平気だったんですが、頭身高いフィギュアはダメだねw
家族のぐるちゃで即安否確認しました!
便利だけどガラケーの母は家でアイパッドさんでやってるのです(´・ω・`)
ガラフォおすすめしたい(笑)

朝:豆乳、ダノン

昼:なし。

夜:サブウェイ、クラッシャーズ

間:ブルーベリーバナナスムージー、黒酢ジュース

***
運動特になし。

***
私にしては珍しく昼に食欲がそんなになかったんですが、
病院前にして食べたくなってスムージー作りました!
色もお味もあんまり(´・ω・`)
でも写真乗っけときますw


コメント
2015年5月26日 09:13


お外作業でした(;´∩`)
いたそうに見えるΩÅΩ;

まえりりんちゃんのいってた通り理解してくれる方が今後付き合いやすいよね(笑)

職場に電話はかけないかな?
1人が嫌なだけ!わかる
けどずっとペッタリもいや

お家賃次第(´・ω・`)?


全部か(笑)
掃除めんどくさいよねw
掃除しないで死ぬわけじゃないしね

母にたかる(笑)
病院だったら自販機でジュースだけですΩÅΩ;

彼氏さんに目をつむるところあるんだ?
なんかビックリ


優秀ですね(笑)

腹筋…いまからするっす(´・ω・`)シタクナイケド

…でも僕が勝手に馴れ馴れしくしてるだけかもだけど(;´∩`)

あ、はい←

ガソリン代(´・ω・`)
オカメインコかわいいよね!

わかんないロングのがカット難しいんだろうか(´・ω・`)

早く動いてるつもりなのです
めっちゃてきぱきやってても人の倍かかりますw

老廃物Σ( ̄□ ̄;)!
かもですΩÅΩ;

ヤンデレミカうまい!
ってかミカはヤンデレだと思ってましたw

薬飲んだあとソファーで落ちたら10時間とかだしねw

ぼくは7錠w昔は毎食後9錠とか

サラダ!おいしそう!

食欲落ちてるのかな(´・ω・`)

悩むかな?僕なら自分の実家じゃなくて彼氏さんの好みに合わせるよ?w

いやいや!ごめんΩÅΩ;

コメントする


 


20代後半 女性 身長:145.0cm
出戻り。
ちびでぶ脱却を目指して。
せめてちびぷに位になりたい!
踏み台昇降を中心に色々チャレンジしたい。
縄跳びもできたらいいなー。
レコーディングダイエット始めました。(2014.11/25start)
食事制限はまず、お菓子を減らす所からです。
自制心が低いので心配。
可愛いお洋服が可愛く着れるといいな(*´ω`*)
開始時は59.2でしたが、MAXで62s(2013.10/27)。
なぜかピンキー始めた当初より増えてましたw
って事で体重書き直しました。
頑張りが全然足りなかった(´・ω・`)
励まし合えるお友達さん募集してます!
因みに私は腐女子です\(^o^)/
2013年2月21日スタート
開始時62.0kg 40.0%
-7.9kg -3.8%
現在54.1kg 36.2%
あと5.1kg
目標49.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
携帯から更新しよう!