ダイエット日記 > にこたんさんのマイページ > 72日目 マウスが〜(;><)
日記
2015年5月25日(月)
体重59.6kg   体脂肪率37.2%

夜の炭水化物を減らす

○

お腹いっぱいに食べない

○

夜8時以降は何も食べない!

○

有酸素運動

○

筋トレ

○

朝食をとる

未記入

生活リズムを整える

○

72日目 マウスが〜(;><)

22:34
体重59.6kg  体脂肪率37.2%

【72日目】

朝 10:38
ご飯(1/3玄米)、納豆、味噌汁(新玉ねぎ・人参・ナス・しめじ・生もずく・ネギ)

昼 13:38
ご飯(1/3玄米)、味噌汁(新玉ねぎ・人参・ナス・しめじ・ネギ)、土佐酢もずく、
ニラ炒め(豚肉・人参・卵)、グリーンリーフサラダ(トマト・キュウリ・オニドレ)

間食
アイスコーヒー、小松菜の煮浸し(味見)

夜 19:00
ブロッコリー、トマト、苺(4個)

運動
壁腕立て(10×5)、腹筋(10×5)、スクワット(15×2)、ウォーキング(54分)

お通じ


生理 5日目

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は何だか蒸し暑くて、体が怠くて怠くてたまらなかった〜 (´o`;A)
5月からこんなんで夏を乗り切れるんだろうか・・。
まぁ、まだ暑さに身体が慣れてないというのもあるだろうけど。

それとは関係ないが、そしてダイエットとも全く無関係な話、、、
実はプライベート用PCのマウスが不安定で困っている今日この頃。
私のPCはノートで、マウスは買った時についてきた物をそのまま使ってるのでUSBの有線マウスなんだけど、最近どうも認識しないことが多くて・・。
ノートにはあの中央のタッチパッドがあるのでイザという時には便利なはずだけど、如何せん使い慣れてないので非常に使い辛いんだよね〜(p;′∩`)

困るのはPCが悪いのかマウスが悪いのか分からないってこと。
私がIT機器に疎いから(笑)
PCが悪かったら困るので、とりあえず今はデータをできるだけUSBメモリに移してるところ(普段からバックアップしてないのが悪い・・笑)。
というのも、先代PC(デスクトップ)が突然HDが即死して、全データがぶっ飛んでしまったという経験があるから。
「そんな経験があるのに普段からバックアップとってないのか!」
ほんと喉元過ぎれば何とやらで・・( ̄▽ ̄;)

彼がいたら良かったんだけど、今日から仕事でしばらく東京へ。それに合わせたかのように殆ど認識しなくなるという・・・OMG!
この記録もつけにくいから、どうにかしなくちゃ。
PC壊れると厄介だから、マウス自体が悪いことを祈るのみだなぁ (;><)
  


コメント
 
 
2015年5月25日 23:15
こんばんは!

5月なのに暑いですよね><;
室内にいたんですが、汗が・・
まだクーラーをつけるには早いですけど、つけてもいいっておもったくらい。

PC、マウスの故障?だけだといいですね><;
2015年5月25日 23:35
夏野菜さん
こんばんは♪
ほんと暑かったです。
そして、明日以降、益々暑くなるらしく、聞いてるだけでうんざりです(;><)
今もマウスが使えずタッチパッド使っていますが、コメントしてる時とかにそれを触っちゃったりして凄く書き込みしにくい〜〜!
やっぱり私にはマウス必要です。。
 
 
2015年5月25日 23:45
こんばんは〜( ^ ^ )

マウス使えないと大変ですね^_^;
USBポートとかデバイスドライバとか、有線でしたら線の接触部分とか…同じような症状を検索すると対策がでてくるかもしれないです( ^ ^ )

私もマウスがないとダメな人です〜>_<

2015年5月26日 00:19
りょうさん
こんばんは♪
そうなんです〜〜ほんと私はマウスが無いとダメなんです(^_^;)
何か色々見たり調べたりしたのですが、よく分からなくて。
認識しない時は右下に「認識できません」ってメッセージが出るのですが、動く時もあるので何が何だかさっぱりです( ̄▽ ̄;)
今急に動きだしたので急いでコメントしています(笑)
2015年5月26日 16:07
PCが悪いのかマウスが悪いのかって、分からないのが一番困りますよね。
私も、マウスの調子が悪いと思って買い換えた後にPCが壊れた経験があります。夫婦揃って機械オンチなんで判断できませんでした(笑)わたしも、大変な目にあってるのにバックアップしてませんσ(^_^;)

調子が悪いのは、マウスの故障だといいですね。
2015年5月26日 20:25
チノカさん
こんばんは♪
仕事だと必ずバックアップするのに、どうしてプライベートでは怠ってしまうのでしょうね〜( ̄▽ ̄;)
しばらくはマウスを使えない状態が続きそうですが、PCがダメじゃないことだけを祈っています〜。

コメントする


 


40代前半 女性 身長:158.0cm
70kg超から元の体重(47kg台)まで戻したので、それを維持するため、食事&体重の記録を継続中。
 
※〜※〜※〜※〜※〜※〜※

ご挨拶なく勝手にお気に入り登録してペタペタ見に行かせて頂くと思いますが、失礼をお許しください。どうぞよろしくお願い致します。
(特にお食事や運動の記録をされてるダイエッターの皆様の日記を好んで徘徊し、参考にさせて頂いております。無作法で申しわけありませんが、お世話になります<(_ _)>♪)

※〜※〜※〜※〜※〜※〜※
 
●開始時 71.4kg / 44.4%

●3月末  66.5kg / 42.1% (-4.9kg / -2.3%)

●1ヶ月  65.35kg / 41.2% (-6.05kg / -3.2%)

●4月末  62.05kg / 39.2% (-4.45kg / -2.9%) ◆Total (-9.35kg / -5.2%)
 
●5月末  58.8kg / 36.4% (-3.25g / -3.2%) ◆Total (-12.6kg / -8%)
 
●6月末  54.75kg / 34.7% (-4.05g / -1.7%) ◆Total (-16.65kg / -9.7%) 
 
●7月末  52.45kg / 31.7% (-2.3kg / -3.0%) ◆Total (-18.95kg / -12.7%)

●8月末  50.0kg / 30.0% (-2.45kg / -1.7%) ◆Total (-21.4kg / -14.4%)
 
●9月末  48.3kg / 26.5% (-1.7kg / -3.5%) ◆Total (-23.1kg / -17.9%) 

●10月末 49.15kg / 28.2% (+0.85kg / +1.7%) ◆Total (-22.25kg / -16.2%) 
  
2015年3月15日スタート
開始時71.4kg 44.4%
-24.6kg -18.6%
現在46.8kg 25.8%
目標達成!! あと0.8%
目標47.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 47.4s

まりー
30代後半 女性 
158.5cm 48.0s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.8s

一覧へ

 

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 56.6s

ぽんぽん
50代後半 女性 
157.0cm 63.8s

ちろ
30代後半 女性 
151.0cm 51.0s

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!