日記
2015年5月25日(月)
体重78.3kg   体脂肪率38.3%

よく噛む

○

お菓子は食べない

×

ジュースは飲まない

○

肩甲骨をまわす

○

お通じありましたか?

○

今日のご飯

20:31
体重78.3kg



今日は体重が物凄く増えていた。。

こんなときはとりあえず米を食べてみました。

生理前だからと自分に言い聞かせてるけどどうかな〜。

かなりイライラしている。

なんかさ、今日はもう帰る時に上司に声かけられてさ、帰り遅くなったしずっとイライラ。

きっと体重落ちてたらイライラしないと思うとちょっと反省\(__)

今日の夜は明太子スパ、サラダなど。


コメントする


 


30代前半 女性 身長:160.0cm
出産したのでダイエットスタート!まずは普通になりたい。目指せ標準体重!!まずは十年ぶりの60キロ台へ!!

再再スタート!!!
2016年5月12日→74.6から\(^^)/


再スタート!!
2015年5月12日→79.9から(^.^)
ゆるーく糖質制限中☆


就職してから体重が20`も増えてしまい色々なダイエットをするにも続かずリバウンドをしてしまう日々でした。
このままでは病気になる!と自分を変えたくて会社を退職しました。(なんて思い切った事をしてしまったのでしょう・・・)

そして結婚を機に妊活をしてますが、病院に行ったら「まず、痩せて下さい」と言われ(^^;)

そうだろうな・・・とはうすうす・・・かなり・・思っていましたが、やっぱりな!と納得しました。

今まで「まぁ、いいや」とか私には無理><。大変そうだから見てみぬふりをしてきた自分とも向き合って体重を落としていきたいと思ってます。
2015年2月18日スタート
開始時81.0kg   
-5.5kg
現在75.5kg 32.3%
あと5.5kg
目標70.0kg   

 

satori
39歳 女性 
157.0cm 72.6s

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 76.8s

みき
36歳 女性 
157.0cm 73.2s

一覧へ

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

今日
昨日
合計

 

sabo
女性 
156.0cm 42.3s

KANO
女性 
159.0cm 68.6s

ネココ
40代前半 女性 
164.0cm 78.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!