ダイエット日記 > 晶子さんのマイページ > もらいもののケーキを食べた…!!
日記
2015年5月25日(月)
体重78.3kg   体脂肪率39.9%

いつも自分に「キレイだね」って言ってあげる。

未記入

姿勢を良くする。

○

夜8時以降は食べない。

○

一口に付き30回噛んで食べる。

○

野菜とタンパク質を多めに食べる。

○

毎日腹筋する。

○

毎日体幹を鍛える。

○

夜は絶対糖質取らない。

○

もらいもののケーキを食べた…!!

19:27
体重78.3kg  体脂肪率39.9%




○いちご入りヨーグルト
○チョコ
○生姜紅茶


○ご飯
○酢鶏
○漬物
○ポテトサラダ
○ケーキ


○もずく
○漬物
○ミニトマト
○ほうれん草のおかか和え
○いんげんの白和え
○ハンバーグ
○海苔ごまチキン
○春巻き


今日は支援センターの方でケーキをもらってしまい、それを食べてしまいました。

率直に言うと、微妙な味でした…。
いや、ケーキ自体はおいしいんですよ。
でも今ダイエット中だからおいしいんだかおいしくないんだかわからないんです。
1個食べ終わる頃には気持ち悪くなっちゃったし。

甘いもの、少量しか受け付けなくなっちゃったのかな。
それならそれでいい傾向だと思うけど。

でも体重変わらなかったのは助かった!


コメント
2015年5月27日 00:25
私はダイエットを開始してから脂っこいものを受け付けなくなりました。
なんだか胃もたれしちゃって、濃い味付けも厳しかったり……。
体が変化したのかもしれないですね。
甘いものを受け付けなくなったのはいい傾向だと思います。(私は甘いもの欲が増しました)
そこで摂取していたカロリーを三食に回せるからバランス的にGOOD!!
羨ましいですー!
2015年5月27日 18:53
>hinacoさん

ダイエットしてから体質変わるってやっぱりあるんですね。

私の場合は甘いもの全然ダメって訳じゃなくて、食べたくなる時もあるんですけど、少しでよくなった感じです。

でもその分、食事系の食べ物欲が増したような気がします(´□`;)
妙にサンドイッチが食べたくなったりとか…(汗)

糖質制限してる身には辛いです(笑)

コメントする


 


33歳 女性 身長:170.0cm
ただいま、スリム美人になったつもり生活習慣見直しダイエットをやっています。

わたなべぽんさんのコミックエッセイを参考にしてます。

それから、夜だけ糖質を抜かす、プチ糖質制限も始めてみました。

目標体重目指して頑張ります(*´ω`*)
2015年3月23日スタート
開始時87.0kg 42.7%
-12.3kg -3.6%
現在74.7kg 39.1%
あと9.7kg あと14.1%
目標65.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

Koichi
168.0cm 72.6s

カレン
40代前半 女性 
169.4cm 72.3s

一覧へ

 

ちろ
30代後半 女性 
151.0cm 51.0s

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 54.0s

透。
25歳 女性 
162.0cm 56.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!