日記
2015年5月25日(月)
体重61.2kg   体脂肪率31.5%

朝晩の体重測定すべし

未記入

鏡での自分チェックを怠るな

未記入

よく噛んでよく食うて快便であれ

未記入

ポジティブ&スマイル

未記入

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入

自堕落後の増量中!

19:36
体重61.2kg  体脂肪率31.5%








ま、気にしない気にしない。昨日はたんまり食いましたから。明日から適度に頑張りま〜す。←必死に頑張らない所が憎い



今日は家でミシン作業をしておりました。去年の今ごろは76キロ御座いましたもので、15キロ落ちると衣類の全てがブッカブカ…大半はポイだけど直せるものは縮めて着ようかと←貧乏って悲しいぜ…



夕方になってからチャコの散歩へ出発。娘の半ズボンを無理やり履いて行こうとしたらピッチピチだったけれど、やはり無理して履いて出た。相変わらずレスラーっぽいぜ。見上げた空の鱗雲が物悲しく感じた42歳の春。



今日の散歩は一時間半。最寄りの公園へ行って来たよ。公園にある山(人工)に登ると横浜全域から富士山まで見渡せるのだけど、今日は霞んで富士山見えず。



この山、ドラマ流星ワゴンのロケで西島秀俊と香川照之がロケに来てた山でさ。ドラマの真似して山頂で「お前とワシはホウバイじゃ!」とチャコに向かって言ったら横に居た中学生に失笑されたよ。



帰り道、チャコがやたらと家の並びの車のショールームを気にするんで「スポーツカーが好きなのかね?」とチラリと価格を見たら1500万以上だった驚きだよ←そして用はねぇな!



春だからでしょうか……去勢をしていないチャコが発情的でして、我が枕に腰を振り振りハッスルタイムで困っておりますが、生理現象という事で見なかった事にします。



では…月曜恒例の季節を無視したしゃぶしゃぶを腹一杯いただきます。



*****************



( ̄ー ̄)そして腹一杯夕飯を食いまして現在62.6まで増量中。やっちまったが後悔もナシ。明日起きたら今後のビジョンを考えますわぁ。



アディオ〜ス
(^◇^)┛


コメント
2015年5月25日 19:50
ん〜?
全然太ってるようには見えませんよ^^
2015年5月25日 19:54
万年たんこんばんは♪


全体がバランス良く…
\(^ー^)/太いす!
2015年5月25日 20:09
マクちゃん
愛犬のハッスル
やもえないけど
見ててなんとも言えぬ思いをしたなぁ

それにしても マクちゃんは良いところに住んでるね〜
2015年5月25日 20:15
マクちゃん、こちらじゃ絶対
これ以上痩せちゃだめよって言われるわよ。

娘さんのパンツもばっちりお似合い(*^^)v
ももこ
2015年5月25日 20:31
男の子はするね(笑)
どこか近所かお散歩道のおうちに発情期の女の子がいるのかもね。
この時の臭覚はいつも以上に恐ろしいほどだよ〜(笑)

2015年5月25日 20:37

( ̄ー ̄)やっぱりハッスル時期なのね。チャコはビビりだから、外で女の子犬に優しくされたら……帰ってきてから私にハッスルするのねぇ。
2015年5月25日 20:38

あらうんちゃん(@_@)そちらに行けば私、幸せに生きていけるかも知れないわ!
2015年5月25日 21:14
ミシン出来るんだぁ〜(^。^)

うけるぅ〜(*^^*)
2015年5月25日 21:15
体重増えて、体脂肪は落ちてるね。
いいじゃん!
2015年5月25日 21:29
マリリンたん( ̄∀ ̄)夕飯食うて…また増量中なの


ももたろやん( ̄ー ̄)やらないだけで何でも出来るんやでぇ←ホントかよ
ももこ
2015年5月25日 23:22
まくちゃん、わんこにはハッスル時期はないよ(笑)
女の子次第なんだよ。
人間と逆?(笑)
2015年5月25日 23:35
( ̄ー ̄)えー今日11歳の女の子犬に優しくされてたからかな〜

年上好みか
あいまぃみぃ
2015年5月25日 23:37
あたしも(^_-)

またまた
リセット日〜(笑)
2015年5月25日 23:39
( ̄∀ ̄)もう一生この繰り返しっぽいけど、Mサイズ着て、好きなのも食いまくれるなら別にイイや〜アハハ〜だ♪
 
 
2015年5月25日 23:45
マクちゃん、こんばんは^^。
Mサイズ・・・・しばらくお会いしてないわ・・・。

流星ワゴン見てたよー^^。
本でも読んでたから面白かった〜。
いいところだねぇ。

出るもの出たら、一日おなかすいてたよww。
22時に過ぎてから、ふりかけご飯食べちゃったよー(涙。


2015年5月25日 23:51
(^w^)出すもの出した後の腹ペコっぷりは異常!



山に登るとどうしても香川照之気分になって犬に向かって「ブッサイクやのぅ!」と言わずにいられない。
2015年5月26日 07:59
娘さんと服を貸し借り
できたらいいですね^^
着られる服が2倍になる?w
なおこ
2015年5月26日 08:09
アスリート体型じゃん
かっこいい〜(´ω`*)

しゃぶしゃぶでも、大根煮てたり、ヘルシーだし良いねぇ〜

チャコちゃんって名前だったんだね、可愛い〜

しゃぶしゃぶ、あたし、レタスしゃぶしゃぶ好きよ
美味しいよ♪
2015年5月26日 08:48
マクちゃん、おはよう。

人口の山があるんだ!すごい!

全然、ぴちぴちにみえないよ。そういえば、バカボンのパパ、「41歳の春だから〜」と唄ってたけど、すごーく若かったんだね。

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ぷーさん
43歳 女性 
155.0cm 57.6s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.3s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 53.4s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!