日記
2015年5月25日(月)

今週のチャレンジ

未記入

寝る前ストレッチ

未記入

定刻に起きる

○

ストレッチ&マッサージ

○

ジョギングまたはウォーキング

○

バラ園

16:25


先日の、ふくしあさんの日記を拝見して
どうしてもバラ園に行きたくなり、
早速行ってきました。

そろそろ終わりかけだったので、今日行っておいてよかった・・・・。


バラって、えらそう?な感じであまり好きではなかったのですが
可愛らしいバラもたくさんあって、とても綺麗でした。



お昼ごはんは、北大路のお気にいりのパン屋「ブラウニー」で
ベーグルを買って鴨川のベンチでいただきました。
くるみ、レーズン、クリームチーズなどが練りこんであって
1個で充分満足。6個買ったから毎日1個づつ食べる。笑


帰りは、北山から京都駅まで歩きました・・・・。疲れた!


コメント
あいまぃみぃ
2015年5月25日 16:53
有意義に
暮らしてるなぁー

ええなぁー

オフ会
しやなあかんなぁー

休みやすいのは
高校生夏休み

かなぁー



独り言(笑)

ε=ε=┏(・_・)┛
2015年5月25日 17:40
有意義なんは、今だけ(無職の間)だけやで・・・。

また仕事始めたら・・・・
考えるのやめよ・・・現実逃避。
あいまぃみぃ
2015年5月25日 17:47
私も
ちょっと
ゆっくりしたぁい

平日がハードだ←私にしたら(笑)

人がほんまおらんからさぁ
私が休むと
みんな
長ロングシフトになっちゃうのよ。

なぜか
体だけは
元気やけどな

2015年5月25日 18:02
パン美味しそう^ ^
京都ってパン屋さんが多いってテレビでやってました!
いいなぁ〜
2015年5月25日 18:59
コハルさん

京都は、パン屋だらけです。笑
今日もウロウロしてて、良さそうな感じのパン屋を
5件みつけました。

また、買いに行きます♪
2015年5月25日 21:13
キレイなバラだね〜
植物園とか散策できると目も楽しめる♪

お土産のパンも美味しそう!
1つづつ毎日味わって食べられるね(^^)
2015年5月25日 22:09
ちょたろうさん

歳とってくると、なにかしら癒しを求めてます。
若い頃は植物?はぁ? みたいだったのに・・・。

パンは1個づつ冷凍しました。
暴食しなくて良かった。^^
2015年5月25日 22:15
今日はいっぱい歩かれましたね♪
バーチャル日本一周で1位になっててビックリしました。
綺麗なバラも見れて、ウォーキングにもなって、美味しいパンも食べれる(*^^*)
一石三丁ですね♪
2015年5月25日 22:27
miraiさん

今日は26000歩ほど歩きました。
ランキングは、すぐににこ♪さんに抜かされますよ・・・。

ウォーキング=パン屋巡りみたいなもんです!
こまみしゃ
2015年5月25日 23:10
植物園、行ったんですね♪
それにしても、北山から京都までも歩きとはすごい(*_*)

そして、ベーグル♪すごく美味しそう(#^^#)
前にしづさんからコメントもらって「ブラウニー」の場所はチェック済みなんですよね(笑)
実際のベーグルを見たら、ますます行ってみたい♪
2015年5月25日 23:10
ベーグルおいしそう♪
京都はパン屋さんだらけなんですか?!
いいなぁ〜 ( 〃▽〃)
パン屋さん見つけるとテンション上がりますよね ^ ^

バラ綺麗〜 (*´∇`*)
2015年5月26日 12:50
こまみしゃさん

北山から京都駅まで、千本通りを南下したんですが
かなりキツかったです。汗

美味しそうなパン屋みつけたんで、今度行ってレポートしますね。笑




ひよりさん

そうそう、パン屋みつけると
「おぉ!!」って、テンションあがる!!
京都は、なぜかパン屋が多いです・・・。

コメントする


 


44歳 女性 身長:156.6cm
大好きな人に
「がんばる宣言」したから後には引けない・・・。




2013年4月1日スタート
開始時54.8kg 24.6%
-1.6kg +0.9%
現在53.2kg 25.5%
あと1.2kg あと3.5%
目標52.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (ゆんゆん)
  • (ゆんゆん)
  • (ゆんゆん)
  • (ゆんゆん)
  • (しづ)
一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

まな
20代前半 女性 
159.0cm 52.8s

かおり
32歳 女性 
159.0cm 51.2s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.9s

一覧へ

 

めーすけ
37歳 女性 
150.0cm 50.5s

Koichi
男性 
172.0cm 90.0s

nami
30歳 女性 
158.0cm 44.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!