ダイエット日記 > neconekoさんのマイページ > リフレッシュできたかも。
日記
2015年5月25日(月)
体重55.6kg   体脂肪率28.7%

1700カロリー以下を目標にする

×

エレベーターは使わない

○

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

○

リフレッシュできたかも。

08:48
体重55.6kg  体脂肪率28.7%

 煮詰まってたので、思い切って、土曜日、東京に行ってきた。私の街にも念願の新幹線が通ったので、初乗車。もっと、近いかなって思ったけど、期待してたよりは遠かった。でも、普通に起きて、子どもに行ってきていいかって確認してから、用意してぶらって行って、お昼頃着いて、ちょっと友達に挨拶したりして、夜9時の新幹線で帰ってきた。
 ダイエット中だし、ちょっとづつ食べようと思ってたのに、夕方お腹がすいて、結局、牛たん・利休に行ってしまった。土曜日の朝、体重を計ったら、54.6キロ、結局週末で1キロアップ・・・。

 木曜日にも東京に行く。その時は、パーティ出席のため、サイズの4のドレスを着ないと困る。木曜日までに、2キロ痩せないといけない。今日から、野菜サラダを中心にしないと!

5月24日(土)
朝 バターパン(200kc)、フレンチトースト(250kc)

昼 マルガリータピザ1片(200kc)、フランクフルトパイ(280kc)、サツマイモパイ(120kc)

夜 炒飯(200kc)、豚ニラ炒め(200kc)、発泡酒(170kc)

間食 ピーナッツあられ(300kc)、フランスパン(280kc)

計 2200kc


コメント
2015年5月25日 12:23
\(^ー^)/お疲れさま〜
利休いいね♪あぁ…牛タン♪

憂鬱気分な時は思い切って
空気を変えるのが良いよね♪
2015年5月25日 12:35
マクちゃん、久しぶり。

なんか、東京に行くと、八重洲口北かヒカリエで、牛たん食べてしまうの・・・。私の街にはないし、仙台は遠いから。

牛たんってカロリーどれくらいかなあ。

うん、憂鬱感はなくなったよ(^^)。どうにか生きていける感じ。まだ、自信まではついていないけど・・・。

最近、お金がないのもうっ屈した気持ちに拍車をかけるので、今週、定期も下ろそうと思う。

木曜日は、買い物もちょっとしてこようと思うの。土曜日は、大好きな表参道行かなかったんだけど、木曜日は、少しは買い物したいな。

コメントする


 


50代前半 女性 身長:163.0cm
2011年に登録。一進一退を繰り返してます。腹筋と背筋を鍛え、すっきりしたい。
2011年8月19日スタート
開始時54.3kg 26.3%
+1.7kg -2%
現在56.0kg 24.3%
あと4kg 目標達成!!
目標52.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               2
7 8
13 15
18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 56.8s

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 53.5s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.3s

一覧へ

 

harukita
46歳 女性 
163.0cm 59.2s

あや
女性 
153.0cm 54.4s

いよぴ
22歳 女性 
165.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!