日記
2015年5月25日(月)
体重72.4kg   体脂肪率37.7%

ウォーキングをする

×

クロスバイクする

未記入

パン、麺は一週間にそれぞれ一回まで

未記入

夕食を食べ過ぎないこと

未記入

70キロを切る事

未記入

ストレス溜まっても、ドカ食いしない

未記入

この体型で安心しない!

未記入

ラジオ体操する

未記入

夜9時以降は食べない

○

お風呂で、脚をもみほぐしてリンパ流す

○

今日は少し増えてました(;・∀・)

昨日の朝、トースト(アボカド、ハムなど)、サラダ、ヨーグルト

お昼 かき氷(苺)(マルシェで)、パン二つと半分

グランドの周りを歩きました
一昨日食べた分を減らさないと(;^ω^)

スタバでストロベリーフラペチーノ

記録

13809歩

のんびり景色見ながら、ケーキとコーヒー

夕食 回転寿司 5皿と少しかな?

車で移動中はお腹空いても、食べないで控えたつもりが…
こう書き留めると、食べてるのかな…(;´∀`)

今朝 豆乳、ヨーグルト(グラノーラ、えごま油)、
   パン二つ、コーヒー

買い物に行って、試着したんですが…
どれもワンピースが入らなくて
ショックを受けて帰ってきました(>_<)
鏡に映る自分も大きく見えるし…
本当に痩せよう!て気持ちになりました(*´Д`)オソイ?

余談ですが、にゃんこ元気になりました
薬飲んでから、エサも吐かなくなりました
良かったです(^^♪

今日は久しぶりに8時間ダイエットします!

朝8時にご飯にしたので
16時以降は食べない予定です

お腹空いたら、炭酸水、コーヒーなど飲み物で紛らわす!

さ、洗濯物干そうかな♪
良い一日を〜☆













コメントする


 


40代前半 女性 身長:165.0cm
今日から本気でダイエット頑張りたいです!
自分に甘々なので、しっかりここで頑張っていきたいです。
よろしくお願いします。
2014年8月6日スタート
開始時77.0kg   
-4.1kg
現在72.9kg 38.3%
あと10.9kg あと10.3%
目標62.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
              
17
24 25 26 27 28 29 30

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.7s

ワンコママ
40代前半 女性 
163.5cm 74.7s

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 73.9s

一覧へ

 

デブリン☆糖尿病
女性 
177.0cm 145.0s

おちゃら
女性 
153.0cm 64.8s

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!