日記
2015年5月25日(月)
体重55.9kg   体脂肪率29.8%

+0.5kg

08:05
体重55.9kg  体脂肪率29.8%

+0.5kg

・アイスコーヒー
・アイスハイビスカスティー

・ステーキ150g、サラダバー(+フルーツ)、ドリンクバー

・ナッツ(くるみ、アーモンド、グリーンレーズン、かぼちゃの種)



まただよ。謎の大増量(T_T) 昨日 筋肉痛なるくらい運動したし小食だったのに。泣けるよ。

今日はプール行ってからの、肉食べる!
明日の数字こそが楽しみだゼ。(ふつーだったりして(T_T))


今日は運動会の振り替え休日でプールに子供が沢山いた。
「遊泳」のレーンは水中ウォーキングの人がグルグル一方通行に回るのね。
子供はんなの知らないから自由に遊んでる。
とても歩けないし泳げない。1時間もしないでプール上がりました。


毎日のようにダイエット関係をググッてる。

昨日、「停滞期には肉を食べると良い」と読んだのでお昼にステーキ食べてきた(*'-'*)
肉以外もサラダバーでずっと我慢してたポテトサラダなども少々食べたので明日の体重はどうなるかなー。

いつも食べたいのを我慢しているので今日みたいにサラダバー(食べ放題)をすんごい食べちゃった。
”うぅ〜満腹♪”ってのあんまり感じなかった。食べてもいいならもっと食べれたと思う。
満腹中枢こわれちゃったかな(?_?)


コメント
2015年5月25日 12:25
( ̄∀ ̄)筋肉増えた?
2015年5月25日 13:40
筋肉?
プチ増えた。ほんとちょっとだよ。
2015年5月25日 18:59
うんっ!たまにゃ〜ガッツリだ!
2015年5月25日 21:09
肉ってうまいよな〜(#^.^#)

コメントする


 


52歳 女性 身長:155.0cm
25kgくらい痩せてグラフの波が見えずらくなり、マリリン2017へ続きを移行しました。
http://diary.diet-pinky.com/user/profile98295.php

35歳頃からジワジワ太り始め仕事を辞めたら爆発的に激太り!

42kgをキープしていた私が、
なんと28kg増!ほぼ30kg増!(@_@:)
70kgになるなんて自分が許せない。

でも中年太りは何をやっても体重が減らない。
てか、太った事が無いからダイエットが凄く辛いです。

昔みたいに普通サイズの服が着られるように頑張ります!
2013年4月12日スタート
開始時70.0kg 40.5%
-25.5kg -20.7%
現在44.5kg 19.8%
目標達成!! 目標達成!!
目標45.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

マカロン
33歳 女性 
152.0cm 46.7s

sabo
女性 
156.0cm 42.1s

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.8s

一覧へ

 

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.9s

あき蔵
40代前半 男性 
163.3cm 89.8s

Koichi
男性 
172.0cm 90.0s

一覧へ
携帯から更新しよう!