日記
2015年5月24日(日)
体重79.4kg   体脂肪率40.4%
収支カロリー 730 kcal
摂取カロリー 2,759 kcal
消費カロリー 2,029 kcal

+-0

18:58
体重79.4kg  体脂肪率40.4%

昨日テレビでボディビルダーの大会に出るために体をしぼりまくったオードリーの春日氏を見た。
すばらしかった。
「食べたいもんは食べれないし」と言っていたのが印象的だった。
ささみ食べて鍛える。
すごすぎる。
なりたい目標があるってこういうことなのね。
最近の私は「ただなんとなく痩せたい」としか思ってないな。
目標の持ち方は人それぞれだからいいのかもしれないけれど。
私の場合、なりたい目標はないがこれがイヤだからなくしたいというのを目標にして頑張る予定だった。
@ボケているのに食べるものだけは食べるデブとかになりたくない。
A地震で死ぬときデブのまま死にたくない。
ひさしぶりに改めて目標思い出したよ。
これが目標だから何キロとかいつまでとか具体的にたてるのがまだできてない。
そのためにはどこをどうしたほうがいいとかも計画たててもすぐに忘れる鳥頭。
明日、体組成計測定のときにその話をして改めてやり方検討していただいてこよう。
誰かに一緒にたててもらえば自分に都合よくとか自己流にはならないはずだものね。
体組成計測定日まであと1日。
明日の朝には計って結果が。
なのに今日はなにもセーブできず。
毎日明日からと思ってしまっている。

昨日のNGメニュー
・窯出しプリン抹茶
・純生クリームチョコレート
・ポテトチップス
昨日の反省するところ
・お酒
・4272歩
昨日のよかったところ
・よくないです


コメント
 
 
2015年5月24日 20:05
おはつです。
突然ですが、お気に入りに登録させていただきます♪(*^o^*)/
2015年5月25日 18:58
>プクプクさん

こんばんは!
プクプクさん、ものすごく気合い入ってらっしゃいますね!
そのパワーにあやかって私も頑張ろうと思いました♪
よろしくお願いします。

コメントする


 


53歳 女性 身長:168.0cm
デブ何年やってるんだろ、ということで決意しました。MAX84kgをここまでしましたが、ここから先どうしても落ちないので、気分を変えようと登録しました。折れそうになったときはこの日記をみて頑張ります。
2013年10月1日スタート
開始時77.0kg 39.0%
-0.8kg -0.7%
現在76.2kg 38.3%
あと14.7kg あと9.3%
目標61.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (kei1645)
  • (kei1645)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (chichan)
  • (脱万年ダイエッター)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ややや
41歳 女性 
168.0cm 75.0s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.1s

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 76.2s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 90.0s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 72.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!