日記
2015年5月24日(日)

朝晩の体重測定すべし

未記入

鏡での自分チェックを怠るな

未記入

よく噛んでよく食うて快便であれ

未記入

ポジティブ&スマイル

未記入

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入










体重計らないもんねぇだ( ̄∀ ̄)



昨日は寝過ぎましてね。夕飯後に気付いたらまた寝ちゃいましてね。ちょっと反省して午前3時ににジムに行きましてね。夜と朝の狭間の時間はガラッガラ。ほぼ貸し切り〜。先生に頑張ってる風写真を撮って貰った。プッ♪



ジムの後は港を徘徊しましてね。夜と朝の狭間の曇天の空を見てボンヤリしましてね。更に徘徊を続けますとすっかり夜も空けて「はぁ〜普段は忙しくていちいち立ち止まらんけどオサレな町やねぇ…」なんて思いつつ、見知らぬカップルにお願いして仁王立ち写真を撮って貰った。プッ♪



せっかく運動したけど自堕落日だからピザ買ったし。ウキウキで箱を開けたらピザ一欠片ないし!誰や食ったの!と思ったら蓋に張り付いてた。野菜も食べようと思ってサラダを作りかけたけどツナマヨサラダにしちまって今日は高カロリーな日だよ。プッ♪






さ、みんな…
ライザップのCM音楽
o(^-^)o思い出してー
マクザップだよー



ブゥーチッブゥーチッ♪
ブゥーチッブゥーチッ♪

ペーペケッペッペペーペーペペ♪
ペーペケッペッペペーペーペペ♪



グレーパンツ昨年12月のマクの腹
そして黒パンツが今日のマクの腹
ひぃぃ〜恥ずかぴぃ〜
汚いモン載せてスマン〜



( ̄ー ̄)しかしだよ
ユルユルやりながらも
地道に変身はしてる訳だよ
たまにこうして画像を記録して
また地道に頑張ろうと…思うわけだよ



今日は自堕落して…
明日からはまたユル〜く
ボチボチ頑張りますわ(>_<)



アディオ〜ス
(^◇^)┛


コメント
あいまぃみぃ
2015年5月24日 15:46
あたいの
腹よりすっきり
見える

ただ

私は腹の上には
くっきり
あばら骨だぜ(笑)
2015年5月24日 15:47
ブヨンボヨンだわよ
何せ体脂肪率30%超え(>_<)
2015年5月24日 15:55
○十万払わなくても
確かに変わってる^^
おへその形が違う!@@

凄いぞ!マクザップ
2015年5月24日 16:00
2ヶ月ン十万
キッツイ糖質制限なら

マクは月1万ジムで
たまに好きなもの食べて
ユルユル行くよぉ(>_<)
 
 
2015年5月24日 16:56
なんかえろい!!!!
くびれがすごい!!!

うひょー!
いいものみた!w
2015年5月24日 16:58
こらこら
くびれてねぇだよ(-.-;)

しかしジムに通う前よりは確実に違うのは自分でもわかるから〜ヤだけどジムは通うよ(涙)
2015年5月24日 17:07
ギリイケル!!(^.^)

へそが塞がってたのが

開いた!!o(^▽^)o
2015年5月24日 17:08

( ̄ー ̄)かなりのアブラが乗ってるからダメなんじゃーい…
 
 
2015年5月24日 17:45
くびれがある!!
スゴーイ!!
画像に見とれました(●^o^●)
2015年5月24日 17:48
えっ、えっ…
(∋_∈)ないんだよ

そのクビレを少しでも作ろうと
嫌いな腹筋を悪戦苦闘中…
2015年5月24日 18:37
締まってルーーー!!

かっこいいよ〜

月1万円、もと取ってる♪
2015年5月24日 18:39
ジムって、午前3時でもやってるんだ!先生もいて!
すごいな(^^)。
くびれを作りつつ、胸を減らさないようにしたら
最高だね☆
やっぱ、胸筋も鍛えてる?
2015年5月24日 18:45

締まっ……腹回りの肉
でっかくワシ掴み出来るよ(^_^)v
どうしたら無くなるんだぜ?
食事制限か。じゃ無理だな。




全身の筋トレしてるけど
最近は胸筋と腹筋メインだねぇ…
でも、乳は見事に消えたよ。
2015年5月24日 23:01
お尻小さっ!
あたしより絶対サイズ小さい!
筋肉で重いんじゃ?
2015年5月24日 23:19
本当におへその形が変化しているから
効果あったことがよくわかります。

自堕落の繰り返し(失礼<m(__)m>)で
これだけ効果があるんだから
自堕落無くしたら
もうナイスバディ間違いなし(*^。^*)
1か月だけ自堕落辞めてみる?
2015年5月25日 00:16

( ̄ー ̄)もともと尻幅が狭いんだなぁ〜だから余計に寸胴に見えるんだなぁ〜ガッカリしちゃうんだなぁ…
 
 
2015年5月25日 02:26
まくちゃんこそ、おなか出てないしー(◎`ε´◎ )ブゥーー!
おへそが横から縦になってるー^^!
あと気づいたけど、太もも細し!

にしてもピザが蓋に張り付いてるのウケるーぷぷ!
笑いの神が降臨してるねぇ^^!

ってかサラダの上にぎっしり乗ってるのは
もしかしてチアシード???
こんなにかけるもんなの?!
3袋ぐらい買っておけばよかったかなぁ・・・。
また2か月待つのいややのぅ。。。

マクちゃんのジムいいなぁ!
こんな時間にもやってるんだ!
私が、一日のうちで一番イキイキする時間ww。
んでもって、朝日浴びながら帰ってくるなんてサイコー!
東京だからありそうなもんだけど・・・。
ジムって未知の世界で探し方さえわからんぞえ〜ひぃ〜
2015年5月25日 05:01

私たぶん大雑把だから
チアシードかけすぎかも
(-.-;)適当にザザッと…
腹はパンツに隠れた下腹ボヨヨンだよ…
2015年5月25日 09:05
マクちゃん、おはよう。

ピンと張った肌に、しっかり筋肉!かっこいいね。私も頑張るよ。
2015年5月25日 12:37

しかし30%超えの
体脂肪率がねぇ(>_<)

むんずと掴めるくらい
たくわえております(照)
なおこ
2015年5月25日 12:53
コメントしたつもりになってた(;´∀`)すまん〜

昨日ドライブのとき、見たんだよ〜

キノコさんのコメントに、ウケてたの
おへその形が違うってところね
キノコさん、ほんとう、観察眼すごいからねぇ〜

(´ω`*)

まじで、お腹なんかつかめるわけないっすよ
縦線くっきりじゃん
すごいなぁ〜

同じような体重と体脂肪率なのに、おかしいなぁ〜
(;^ω^)
2015年5月25日 12:55
(@_@)スッゲー掴めるんだよ!分厚いミートが!

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

みー
43歳 女性 
154.7cm 53.6s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.8s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.3s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!