ダイエット日記 > はーみーさんのマイページ > 続けてやらかしました
日記
2015年5月22日(金)
体重68.0kg
消費カロリー 2,093 kcal

ウォーキング(雨の日はお休み)

○

一日水又は無糖飲料を2リットル以上

○

ストレッチ 計10分

×

簡単筋トレ(お腹と腕) 計10分

×

お通じ

○

サプリメントを飲む(マルチビタミン・野菜)

○

続けてやらかしました

23:00
体重68.0kg





皮膚科へ行き、帰りにお散歩して一度帰宅。その後友達の飲みに行きました♪

皮膚科はいつも混んでます。。。
本当、不思議(笑)
と言いつつ、自分も通ってますがw

帰りに近くの緑地にお散歩。
今はポピーが咲いてます。綺麗で、いやされました♪(^ー^)
もうすぐ一斉に摘んでしまうので、その前にもう一回行こうっと!!
お散歩コースになっており、坂道もあるのでいい運動に。

その後、飲みに・・・
初めてのカレー屋さんに入りました。
店員さんはすべて外人さん☆でも日本語が上手で安心(笑)
値段も高くなく、どれも凄く美味しかった。(^▽^)
また行きたいお店です♪

その後、行きつけのお好み焼き屋さんに(笑)
もんじゃとレモンサワーで二次会w
・・・食べ過ぎました。
本当、お酒を飲むと反省を生かしてません。。。(T_T)

でも、美味しかったので良しとします!!
今回はそこまで増加に気分の落ち込みが無く・・・
また地道に戻す日々、頑張ります。(>_<)




・ポピー畑、丁度見頃です。(^▽^)
・カレー屋さんのビール。(名前忘れました(笑))
しかも、おバカな事にビールの写真しか撮ってません。。。
・もんじゃ焼き。
・スーパーでゆるきゃら発見!


コメント
2015年5月24日 17:46
こんばんわ♪

ゆるキャラ…どんぶり?さかな?

気になるー!!(笑)
2015年5月26日 09:56
真由さん

ゆるキャラ、可愛かったです!!
凄く歩きずらそうなところが(笑)
後姿にはしっぽがありました☆この魚、なんだろう?

コメントする


 


30代後半 女性 身長:160.0cm
只今、明るい無職中。
前職は女性のみ・体力勝負の職場だった為、感覚がマヒ・・・
(彼氏なしで余計マヒ…泣)
体重計に乗るのはほぼ健康診断のみでした。
(約4年間で26s増加)
2014/10退職後も気にせず暴飲暴食。
何気なく計ったら、人生最大級の92sに。。。
2014/11/24 ダイエット決意しました!
2014/11/24 92s
  ↓
2014/12/31 85s
  ↓
2015/01/31 79s

最終目標は58sですが、めげそうなので前々職を退職時の体重に設定しました。
あまりお金は掛けず、食事制限中心に程よい運動で、
目標を目指しています。
(その為、我が家の体重計は体脂肪機能今のところなし(恥。)

一人だとめげそうだったので、登録・公開にしました。
お暇な時は覗きに来てください!又、一緒に頑張って下さる方募集中です☆
2015年2月1日スタート
開始時79.0kg
-18kg
現在61.0kg
あと3kg
目標58.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

クルミ
女性 
160.0cm 59.2s

★ナナ★
32歳 女性 
161.2cm 61.8s

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 61.1s

一覧へ

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.8s

りなぼん
44歳 女性 
158.9cm 51.9s

つねにがけっぷち
30代後半 男性 
170.0cm 78.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!