ダイエット日記 > ハイタイムさんのマイページ > 家の中にも監視者が・・・
日記
2015年5月24日(日)
体重80.0kg   体脂肪率45.9%
収支カロリー -739 kcal
摂取カロリー 1,350 kcal
消費カロリー 2,089 kcal

眠たくても、朝ごはんは食べるべし

○

1日5分でもいいから、ふみ台昇降をすべし

○

広島カープが負けた日は、いつにも増して夕食は質素にすべし

○

夕食は必ず野菜を取りいれたメニューにすべし

○

インナーマッスルとやらを意識して鍛えるべし

○

お通じありましたか?

○

階段頑張って上るべし

○

朝のラジオ体操に参加するべし

○

1日10000歩を達成するべし

○

食事ルールは守れましたか?

未記入

チョコレート・菓子パンはお金の無駄無駄無駄!

○

家の中にも監視者が・・・

14:28
体重80.0kg  体脂肪率45.9%

今朝のラジオ体操後、二度寝・・・

起きたらもう9:00!!

慌てて準備をしてウォーキングへ出発!

今日は天気も良くて、小さい子供を連れた

家族連れが街にたくさん・・・

あ・・そうか今日は日曜か。

シフト勤務だと世の中の連休だとか、曜日だとか本当に無頓着になる。

仕事内容も半年先の事を考える内容なので、

冬に真夏の事を、夏に真冬の事を先へ先へ・・・と。

こうなると1年もあっという間に過ぎてしまう(*_*;

本屋で休憩がてら立ち読みしていると彼から電話。

「!!  ヤベ(゜-゜)」

今日のお昼に約束してたの忘れてた(-_-;)

そうだね・・日曜って言ってたよね・・。

慌てて帰ると、彼がお昼ご飯を作ってくれていた。

「麻婆豆腐は発汗作用もあるし、ダイエットに良いんだって!」

なるほど、すこしは勉強してくれてるんだね。ありがとう!

食後に満腹になって横になり少しゴロゴロ・・

「食べてすぐ横になるのってダメなんじゃないの!?」

「ほら早く片付けよう??」

かーーーーー( ゚Д゚)ーーーー!!

会社でも気を抜けないのに、家の中にまでダイエット監督が現れた。

先日せっかく買ってきた大量のお菓子たちを

持って帰らせられた事を根に持っているのか

今日のお土産おやつは「さつまいも(生)」

私、あまり得意じゃないんだよな・・・(´・ω・)

「甘いもの食べたくなったら食べなよ。」って。半笑い。

かーーーーー( ゚Д゚)ーーーー!!

ありがたい事なんです。協力してくれて・・(T_T)でも・・でも・・


今日はエルドレッドに1号ホームラン!!

おかえりエル様!!今日こそはカープに勝利を!

そして私に再び頑張る気力を!!

★本日の歩数 10815歩 ★





コメント
 
 
2015年5月25日 16:58
いいなぁ〜!
いっぱいの監視者はDiet最大の味方ですよ!!
私も監視してほしいくらいww

ハイさん(←略してすみません^^;)はカープ女子なんですね♪
でも“今はやりの”ではなくて“生粋の”って感じで素敵です(*'ω'*)
楽しみがあるっていいなぁ〜☆彡
2015年5月26日 19:26
neneさん

コメントありがとうございます!
そうですね監視者は大切なサポーターでもあります(;´∀`)
これからも厳しい目で見守ってもらいます・・

カープ女子と言われると、大変照れます(;´・ω・)
仕事帰りもラジオで中継聞きながらウォーキングしているので私はほとんど、野球好きのおじさん寄りであります(笑)







コメントする


 


女性 身長:155.0cm
痩せたいな〜と思いながら、ブクブク太りダラダラ過ごした数十年・・
ある日突然「痩せよう!」と思い立ちました。

何事も三日坊主な私で、このモチベーションがいつまで続くかも分かりませんが・・・とりあえず試合開始します!


4/18 85.0kg  47.8%

5/18 80.4kg  45.6%

6/18 77.8kg  42.7%

7/18 73.6kg  40.2%

8/18 70.0kg  38.8%
2015年4月18日スタート
開始時85.0kg 47.8%
-15.8kg -9%
現在69.2kg 38.8%
あと9.2kg あと10.8%
目標60.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

女性 
156.0cm 68.0s

あず
47歳 女性 
158.0cm 68.6s

みっこ
40代後半 女性 
158.0cm 71.1s

一覧へ

 

chichan
58歳 女性 
161.0cm 73.8s

白梅
40代後半 女性 
156.0cm 46.4s

愛羅
21歳 女性 
154.0cm 52.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!