日記
2015年5月24日(日)
体重56.3kg   体脂肪率28.9%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

696日目

22:34
体重56.3kg  体脂肪率28.9%

増えた。
増えたり減ったり忙しいな。
とりあえずなんとか55s台を定着させたいところ。
今月増えて終わることはしたくないなあ。
気を付けるべきは夜ごはんかな。
あとはこまめに水分とるようにする。
体脂肪率も増えちゃったので、お仕事頑張って減らそうかな。

【朝食】9時29分
飲むヨーグ・ヨーグ 花ゆず

【昼食】13時51分
ぶっかけおろしそば
クノール ボストンクラムチャウダー

【夕食】20時55分
餃子
ほうれん草入り卵焼き
キャベツと豆腐の味噌汁

【間食】
なし

【飲み物】
いろはす
ドトール ふんわりラテ
カフェオレ

今日はお仕事。
昨日はなんだかんだで23時30分くらいには寝れたので満足。
今日はスッキリ起きれました。
明日頑張ればお休みだからね。
お休みは片付けする予定です(笑)
今日は昨日より早く寝たい…。
朝ごはんは飲むヨーグルト…なのかな?
味的にはそれに近いんだけど。
四月の日帰り旅行で買ったものなんですが、賞味期限もまだあるからずっと冷蔵庫にいたんだよねー
なかなかおいしいです。
飲むヨーグルトシリーズなくなつちゃったんだけど、明日からの朝ごはんどうしようかな。
まあ、まだ飲み物あるからそれでいいか。

なんかどっと疲れが出てきた気がするよ。
でも明日も仕事あるんだから頑張らねば。
明日の夜は熟睡コースですね。
今日も早めに寝よう。
お昼ごはんはぶっかけそばとクラムチャウダー。
今回はシンプルになりましたー
ぶっちゃけ選んでるひまなかっただけなんですが(笑)
でもお蕎麦もおいしいんだよね。
そばならざるでもかけでも何でも好き。
海苔とネギと大根おろしが具としては好きだけどね。
お昼ごはん食べたから眠気がヤバイです…。
お昼ごはん食べたあとくらいから頭が痛いです。
これはあれか、朝ケージに頭ぶつけたからか。
終わるの少し遅かったため、先輩が送ってくれました。
ありがたい。
夜ごはんは味噌汁と餃子と卵焼き。
味噌汁久しぶりに飲んだ気がするな。
おいしい。
餃子も久しぶりに食べたなー
家では時々出る物なんだけど。
おいしくいただきました。
明日もお仕事だし体調悪くなる前に寝ちゃいますかねー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-8.2kg -5.7%
現在56.3kg 28.7%
あと8.3kg あと7.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 53.3s

まなごん
20代前半 女性 
159.0cm 54.4s

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!