ダイエット日記 > ぴよ子さんのマイページ > 341日目。贅沢ランチ。
日記
2015年5月24日(日)

お通じ

未記入

バランスの良い食事

未記入

積極的に動く

未記入

骨盤矯正ベルトorショーツ

未記入

運動をする!(ウォーキング・踏台昇降など)

○

間食なし(するとしても美容に良いものを)

○

7時間睡眠

×

お通じ

×

湯船につかる

○

アルコール・カフェインを控える

○

341日目。贅沢ランチ。

20:23
体重47.7kg  体脂肪率30.0%



【朝食】7:40 お芋金時パン2切・野菜ジュース



【昼食】12:30《外食》海藻サラダ・野菜たっぷりコンソメスープ・野菜の煮物・魚介のクリームソース・五穀米・デザート(パインアイス・プリン・シフォンケーキ・飴)・紫の野菜ジュース



【夕食】18:50 瓦そば(茶そば・豚肉・ネギ)・豆腐と野菜の和風サラダ



【間食】11:30 ヘルシアウォーター250ml
16:00 ヘルシアウォーター250ml



【運動】昼ウォーキング片道50分×2
半身浴×30分(顔マッサージ)



今日は体重も体脂肪もアップ(ToT)

昨日は夕飯を減らしたし、一応夜にウォーキングをしたのにな〜(泣)

やはり、お昼のCOCO壱のカレーのご飯を普通盛りにしたのと、間食が良くなかったかな〜(;一_一)

生理前のむくみ期なので、それもあるかも…。


……と、しょんぼりしつつ、大学の友達3人とのランチへ。

いつものウォーキングコース沿いにあるお店だったので、運動がてらに歩いて行きました(^^)

友達が選んでくれたのはお洒落なカフェで、野菜たっぷりのヘルシーメニューはどれも美味しかったです♪

それから、今月誕生日の友達の為に誕生日仕様のデザート。
今回ランチ会を提案してくれた友達が予約しててくれました(^^)
気が効くぅ♪

でてきたデザートは、飴細工がゴージャス!(@□@)

みんなでワイワイはしゃぎながら飴をバリバリ食べてみましたが、ほんの少しで満腹でした(笑)

豪華ランチを食べてたくさんおしゃべりした後は、再びウォーキングで帰宅。

友達から送ってもらった今日の写真(店員さんに撮ってもらった)を見たら、去年の春より顔がすっきりしている気がしました!

去年別の友達と撮った写真は顔がまるまるしていたもんな〜(シミジミ)



何にせよ、明日は増えていませんよ―に!(´△`;)




コメント
2015年5月24日 21:08
今日もウォーキングお疲れ様です!

無気力な感じ全然しないですよ(笑)
十分アクティブです!

理由があっても送るなんてすごいです!
そしてぴよ子さんは朝お早いんですね><!

ランチの飴細工すごすぎです!!
いつかそんなお洒落なところでお祝いされたいです(笑)
2015年5月24日 22:54
りりんさん

ありがとうございます(^^)
さすがに日中のウォーキングは暑かったです(笑)

いや〜、文章だと伝わりにくいかもしれませんが、実際の私は無気力な根暗野郎ですよww

ただ、今年は新しいことに色々チャレンジしてみるのと、もっと周囲の人を大事にしようと思っているので、ちょっと頑張っていますw
揺り返しが恐いですww←人と会い過ぎると反動でしばらく引きこもりたくなるw

そうですね、職場が遠いのとお弁当づくりがあるので、平日の朝は結構早起きです(^^;)
その分休日にお昼寝してしまいますw

りりんさんもサプライズで彼氏さんを玄関までお出迎えしてみてはどうでしょう?
ちょっとしたことですけど、きっととても喜ばれると思いますよ!(*^▽^*)









コメントする


 


33歳 女性 身長:148.6cm
★お願い★
誠に勝手ながら、交流は女性のみとさせて下さいm(_ _;)m


7月末に元気な女の子を出産しました♪

綺麗なママを目指して、絶対!元以上に痩せたいです(`^´)>



◆◆これまでの増減の記録◆◆

・中学生時代3年間で 35.8kg→45.6kg(ちなみに身長は3.4cm伸びただけなのに;)

・2010年 結婚式前の1年間で51kg→44.8kg(−6.2kg)
かーらーのリバウンドで現在(泣)

・2014.6.18ピンキーでダイエット開始!(開始時:54kg・34%)

2014.11.18(5ヶ月目)
第一目標体重48kgクリア!:47.6kg/31.2%


2016.9
リバウンドして再び49kg台に。

2016.11 妊娠!出産までに何と14kg増量!

2017.9 産後1ヶ月でマイナス13kg!
しかし、体型が崩れて妊娠前よりひどい状態に(´;ω;`)
2014年6月18日スタート
開始時54.0kg 34.0%
-5.3kg -2.8%
現在48.7kg 31.2%
あと0.7kg
目標48.0kg   

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.4s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

ka7
20代前半 女性 
150.0cm 49.1s

一覧へ

 

いそべえ
女性 
158.0cm 49.7s

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 56.0s

ガイア
女性 
157.0cm 72.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!