日記
2015年5月21日(木)
体重56.6kg   体脂肪率29.5%

ストレッチ

未記入

背伸び 2分

未記入

お通じ

未記入

休肝日

未記入

がんばった事

未記入

今日は昼からバイトです。

今日と明日仕事行ったら土曜日は休みの予定だからうれしい♪

今日は朝から元気あったので、野菜室の掃除がてら常備菜作りをしました。

使ってしまわないといけない野菜は
・ごぼう
・きゅうり
・もやし
・みょうが
・野菜じゃないけど、ちくわ
・パプリカ

パプリカはちょっとシナってたf(^_^;

・ゴボウ金平
・筑前煮もどき(ありものの具で貝柱、にんじん、ゴボウ、こんにゃく、エリンギを入れた筑前煮風煮物)
・もやしときゅうりの和え物(酢醤油風味)
・パプリカのピクルス
・新玉ときゅうり、みょうがのピクルス
・ちくわきゅうり(ちくわの穴にきゅうりを詰めた)
・きゅうりとらっきょうのポテトサラダ

ピクルス以外は今日、明日中で消費予定です(*^^*)

今日の昼ごはんは、
・レトルトの80キロカロリーのそぼろ丼の具をかけたご飯
・納豆
・ポテトサラダ
・チアシード入りワカメ味噌汁


コメント
2015年5月21日 20:27
こんばんは♪

常備菜、どれも美味しそうだけど
特に「筑前煮もどき」がおいしそう♪

貝柱入りなんて
何て、贅沢な筑前煮でしょう(*^。^*)
作ったことも食べたこともないです(^^ゞ

アレンジができるって
料理上手の証拠ですよ(*^。^*)
2015年5月21日 21:31
こんばんは(*^^*)

ありがとうございます♪

筑前煮もどきの貝柱は長くウチの冷凍庫で冬眠してたものです(笑)
鶏肉がなくて出汁が出るものがないので使ってみました。

私の料理はCOOKPADにおんぶに抱っこでなんとか食べれる程度のものですよf(^_^;

コメントする


 


48歳 女性 身長:167.7cm
小さな事からコツコツと
やがて、大きな実を結ぶ…

今こそがんばり時!



2014年8月24日スタート
開始時56.0kg 28.8%
+0.9kg +1.1%
現在56.9kg 29.9%
あと1.4kg あと1.9%
目標55.5kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りえぽん)
  • (ふくしあ)
  • (りえぽん)
  • (ちょたろう)
  • 1/13(りえぽん)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年1月  
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

きょん
女性 
165.0cm 58.0s

レモン
女性 
166.4cm 59.2s

安室さん
35歳 女性 
167.0cm 56.7s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!