日記
2015年5月21日(木)
体重59.4kg   体脂肪率28.4%

駅まで歩く。又は30分ウォーキング

×

セルエクササイズ

○

発酵食品を食べる

○

今日のお通じは?

○

5月21日(木曜)

12:48
体重59.4kg  体脂肪率28.4%





曜日感覚が希薄なヤクモです。つい忘れちゃう。

そして、今朝方の雷!いまさらですがすごかったですね!
落ちたような音がして、車のアラーム?的なのがビービーなってました。

@R−1ヨーグルト

Aうな重弁当 冷凍たまごの黄身
 ブロッコリーとカニカマのタルタルサラダ
 トン汁
 野菜ジュース

時間なくてかっこんだ!

あ、初めて冷凍たまごを食べました。解凍すると白身は戻るけど、黄身は温玉のちょい固いみたいになるんですね。
しょうゆ漬けも美味しいらしい。

  ボトル缶コーヒー

Bふわとろブッセ いちご
 カフェオレ 買ったやつ

駅で売ってたのでつい買っちゃった!このパターン多い。
ブッセって書いてあったけど、生地がスフレのような食感でした。しゅわやわ?

Cプチシェイクホット 黒ゴマラテ風


うな重を急いで食べたらお腹が重い。ゆっくりにしなきゃ><
良くないですね。

間に合わないのでチャリでした。今日は歩けず。
明日こそ!


コメントする


 


42歳 女性 身長:158.0cm
ゆるくやっていきます。
食べたいものは食べちゃう。すいません。
右膝の骨が60代ですねってお医者さんに言われてます。
体重軽くなって負担減らしたいな^^

20代前半に行ってたスポクラのお兄さんに「体重は落ちても服のサイズはかわらないですよ」と言われたのが心残りです。どんだけ骨太!
がっちり系です。

;´・ω-)つ つ;´・ω-)つ つ;´・ω-)
2013年7月31日スタート
開始時66.0kg 30.0%
-5kg +2.5%
現在61.0kg 32.5%
あと3kg
目標58.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 16
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

あやめ
女性 
158.0cm 61.9s

夏空
24歳 女性 
158.5cm 58.3s

ルンルン
30代後半 女性 
160.0cm 59.4s

一覧へ

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 50.4s

ゆう
20代前半 女性 
163.7cm 57.2s

あめ2003
女性 
143.0cm 39.0s

一覧へ
携帯から更新しよう!