日記
2015年5月21日(木)
体重61.9kg

炭水化物は昼のみOK

未記入

お酒は基本日曜日だけ、お付き合いは1杯まで

未記入

ランニング

未記入

お通じ

未記入

筋トレ

未記入

ゲルマニウム温浴

未記入

61.9kg

10:20
体重61.9kg


コメントする


 


50代前半 女性 身長:158.0cm
バブルの良き時代を経験するも、当時ボンビーガールだったあたし゜・(/Д`)・゜
その反動から30すぎてちょっぴり経済的に豊かになったあたしはシャンパンやワインの美味しさに気づき、おフレンチ、イタリアンにがっつりハマッていく。

47kgをず〜っとキープしていたけど、年々巨大化する自分にこのままではいけないとその都度ダイエットをしてきた。
いわば自称『ダイエットオタク』街道まっしぐら。。。

もともと運動なんて大嫌いなあたし(汗)
まずは手っ取り早く置き換えドリンク(マ○クロよ〜w)
あんな液体でおなかが膨れるわけなし・・・飲まないドリンクどっさり残り、挫折。

次はエステね。
「た○の○り」でシンデレラつうのやってたじゃない?それみてエステテシャンのGodハンドに期待。だけど効果すぐには現れず。まぁこれもハンドだけじゃダメだったわね〜引越しを機に挫折よ。

3回目のダイエットは40すぎてからね。
これはもう自分のエネルギーを消費するっきゃない!!と
専属トレーナーつけて必死に運動よ。
アスリート専門だったから食事も炭水化物ぬき、たんぱく質しか口に入れないという、あの「泣く子も黙る」ジムに通ったわ。
結果約10kg減〜★初めてよ、ダイエットが成功したの。
うれしかったわね〜
でもきついのよ、その運動メニュー゜・(/Д`)・゜
一度やると二度とやりたくないと思うわよ、本気で。

で、飲み食い相当気をつけていても年々また巨大化への道へ。。。
それから5年。あとちょっとで60kgというとき、大々的に宣伝してる○ザップに入った。
あそこはやはり食事と運動なんだけどね。
トレーナーに恵まれず、運動はスクワットのみ。
当然結果は3〜4kgで2ヶ月終了よ。

今までダイエットにいくら使ったかしら?
ホントにイヤになるわ。

そんなあたしだけど今回自分があきらめずにずっと続けられるダイエットを模索しながらここに入部よ。
よろしくね〜んv(。・ω・。)ィェィ♪


2015年5月7日スタート
開始時64.0kg   
-2.4kg
現在61.6kg 32.5%
あと9.6kg
目標52.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

とらこ
50代後半 女性 
157.0cm 63.4s

親方
51歳 女性 
159.0cm 63.5s

Lily☆
28歳 女性 
160.0cm 63.4s

一覧へ

 

mommaru
男性 
173.0cm 93.7s

まいろん
30代後半 女性 
160.0cm 45.0s

とうやおぢさん
男性 
166.0cm 66.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!