日記
2015年5月21日(木)
体重76.8kg   体脂肪率45.1%

血糖値を急激に上げない食べ方をする 食物繊維→たんぱく質から食べる&低GI値のものをチョイス&高GI値のものは酢、牛乳と一緒に取る

未記入

よく噛んで食べる

未記入

ご飯は1食100グラムorコンビニならおにぎり1個までにする(特に夕食)

未記入

通勤、片道だけでもバス停2つ分歩く

未記入

料理はなるべく薄味にする

未記入

腹筋系の運動をする

未記入

日常生活にながら運動を取り入れる

未記入

76.8kg   45.1%

09:49
体重76.8kg  体脂肪率45.1%


コメントする


 


30代後半 女性 身長:154.0cm
痩せたり太ったりを繰り返して、いつの間にか(?)こんな体重にまでなってしまったわたし(;´д`)

ちなみに今までの最低&最高体重は
最低47キロくらい

最高83キロくらい

その差、36キロって恐ろしすぎる(・・;)
っていうか、体脂肪率48%ってヤバすぎる!

長年、過食症ちっくだったし、太ったり痩せたりを繰り返しているし、子供の頃も太っていたからやせにくいだろうけど、色々研究してきちんと食べながら痩せてやります
( ̄ー ̄ゞ−☆

続けられる健康的な食生活を身につけて、それでキープできる体重まで落としたいなo(´・ω・`)o
果たしてそれは何キロなのか、わたしには未知数なのだけど。
それが50キロ台(できれば40キロ台)であることを願います
( ̄人 ̄)☆ミ
2015年2月21日スタート
開始時81.3kg 48.3%
-9kg -5.8%
現在72.3kg 42.5%
あと21.3kg あと17.5%
目標51.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

ガイア
女性 
157.0cm 70.9s

こまさん
32歳 女性 
152.0cm 71.2s

昆布茶
30代後半 女性 
157.0cm 70.3s

一覧へ

 

ひより
女性 
163.5cm 49.7s

sabo
女性 
156.0cm 42.4s

マユ
30代前半 女性 
153.7cm 66.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!