日記
2015年5月21日(木)
体重65.5kg   体脂肪率38.8%

体重を増やした自分を責めない!!

未記入

2016年〜 腹筋orプランク

未記入

有酸素運動(エアロバイク 踏み台昇降 歩くなど)

未記入

白米は1食につき100g以下

未記入

腰が・・・

09:15
体重65.5kg  体脂肪率38.8%

●朝● パン 胡瓜 魚肉ソーセージ 卵 マヨ チョコ 和菓子
●昼● チーズぴざ
●夜● ご飯 塩麹炒め 煮浸し アボカド なぜか食パン
 ま ご わ や○ さ○ し○ い

朝から間食、食っちまってるぜ〜(イエーィ☆)

今朝は腰の右側が、痛い・・・
姿勢が悪かった?寝相が悪かった?
就寝してる間に旦那に蹴られた?
天気もいいから、今日は外でウオーキングでも・・・と思ってたのに、
この調子じゃ、「ギックリ腰」になりそーだ><

生理中でもあるので、無理はするまい(←と言ってサボるつもり〜)


来月中旬に血液検査があるから、この先は食事内容を気をつけなくっちゃ。
悪玉コレステが高いので、薬を増やされるかな〜?
そー言えばココナッツオイルって、コレステロールを減らす作用が
なかったっけ???
あれだけ騒いで話題になったオイルなのに、肝心な効能をすっかり
忘れてるよ。(←ボケ防止の役目、果たしてないじゃん!)
もう一回、よく調べておこう、ね♪(^ソ^)


コメント
 
 
2015年5月21日 14:37
こんにちは〜(*^-^*)ノ

ココナッツオイル、色々なところで見かけると思ったら、流行ってるのですね。

腰、大事になさってください。
痛いときには無理をせず(*^-^*)
2015年5月21日 15:35
大丈夫ですか〜?
お大事にね
 
 
2015年5月21日 16:42
あー。きっと旦那さんがとび蹴りを。。。うそうそいやいや、せーりのときって腰にきますよね。ご自愛を。

生理中は無理しないでくださいね。
2015年5月21日 19:41
昨日は病院、お疲れ様でした!
実は「しゃ血」の意味がわからず、???だったので、ネット先生で調べて見ました。
・・・・・・・・・・・!!!!
え?え?え?
何か凄い画像まで出てきて、西瓜さん・・・コレやったんでしょうか(何を見た)

取り敢えず、まだもう1回あるんですね。

ホントにサクッと1回で済ませて欲しかったですよね〜〜

ギックリ腰になると大変なので、無理しないようにして下さい(ノ´∀`*)
2015年5月21日 23:13
◆夏野菜さんへ◆
ご心配、ありがとーございますぅ(●^^●)
湿布を貼っておとなしくしてました♪
ココナッツオイルは一時期、めっちゃ流行りましたけど、
皆さん続けてらっしゃるのかしら???
我が家は、無臭タイプを普段の料理に使ってますが、
痩せる効果は全く実感できてませんよ・・・
2015年5月21日 23:14
◆万年ダイエッターさんへ◆
有難うございます〜。
万年さんは、腰痛は大丈夫ですか・・・?
2015年5月21日 23:16
◆れいこさんへ◆
やっぱり、そうかッ。あいつめ〜〜〜〜(`△´)
あ、旦那じゃなくて、生理の方ですね・・・^^;
早く終わってほしーです、お月様。
2015年5月21日 23:23
◆ももかんさんへ◆
一体どんな凄い画像をご覧になったのでしょうか??
興味津々〜(←人ごと)^^
短期間に「献血を2回した」と思えば、いいんでしょうね。
でも・・・注射器4本に吸い取られた血液は、正直、
気持ちの良い物ではなかったですよ〜。
それで腰が抜けたのかしら?!
はい、無理しないで今日も自分を甘やかした一日でした♪

コメントする


 


40代後半 女性 身長:150.0cm
糖尿病予備軍です・・・・
血糖をコントロールするために、食事改善・運動・減量が必須となってしまいました。
無理のないペースで目標体重に近付けられたら・・・と思いこちらに登録させて頂きました!
どうぞ宜しくお願いします★

<◆過去の体重記録◆>
2014年   2015年
1…71kg   65.5kg
2…71kg   64kg前後
3…71kg   64kg前後 
4…       65kg
5…68kg    65.5kg   
6…66.5kg  65.7kg  
7…67kg   66.5kg   
8…66kg   67kg   
9…65kg前後 66.5kg
10… 64.5kg 65kg 
11… 65kg弱 66kg弱 
12… 65.5kg 66.5kg
       
※2015.4/9〜トレーニングジム←翌年5月挫折
※2015.9/21〜サラシア茶
※2015.10/28〜糖制限もどき
※2016.5/9〜1食100g←1ヶ月で挫折
※2016.6/8〜16時間断食

2016年
1… 67.2kg
2… 66.7kg
3… 忘れた
4… 67.2kg
5… 66.2kg
6… 66kg
7… 66.5kg
8…?
9… 67.8kg
10…66.4kg
11…66kg
12…66.7kg


2014年8月4日スタート
開始時68.0kg   
-1.7kg
現在66.3kg 38.0%
あと1.4kg
目標64.9kg   

 

今日
昨日
合計

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

あさくま
43歳 女性 
152.0cm 65.6s

ちさ
30代前半 女性 
153.0cm 66.4s

ひまわり
40代前半 女性 
153.0cm 66.2s

一覧へ

 

美波
20代前半 女性 
161.3cm 116.0s

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 82.4s

デブリン☆糖尿病
女性 
177.0cm 140.0s

一覧へ
携帯から更新しよう!