日記
2015年5月21日(木)
体重57.0kg

気を引き締めて

08:57
体重57.0kg

ダイエット始めて、1ヶ月がたとうとしています。1.5kgくらい痩せました。
ジムで運動するようになり、食事にも気をつけるようになってきました。

しかし、このところ、少し自分への規制がゆるくなってきてしまいました。全く間食しないようにしていたのが、少しならいっかと、チョコレートやクッキーを食べてしまっています。
職場で、目の前に大量のお菓子を出されるんです。
家にもお菓子沢山あります。その誘惑に最近、負けてしまっています。
ダメですね。こんなんで、負けてたら。

目の前で食べられてても、目の前にお菓子出されても、誘惑に負けちゃダメ!!
周りの人は絶対痩せれない!と思ってるらしい。そんなの悔しい。絶対痩せてやる!!
絶対痩せて、びっくりさせるんだ。

今日も朝食べてしいました。けど、綺麗になりたいから、切り替えて、午後はいっぱい運動してくる!!!!!!!

よし!生理も来たし、ここからはきっとまた痩せやすくなる!!
無理はしないけど、また気持ち入れ替えて、またダイエット2ヶ月目頑張っていきたいって思います!!!!


コメント
2015年5月21日 12:10
少しでも早く切り替えたもん勝ちですよね!
ラッキーガールさんはすごく早い!
一緒に頑張りましょうね^ ^

コメントする


 


20歳 女性 身長:154.0cm
焦らずゆっくりと頑張ります。
2015年5月12日スタート
開始時58.5kg 35.8%
-2.9kg ±0%
現在55.6kg 35.8%
あと8.6kg あと12.8%
目標47.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

みー
43歳 女性 
155.3cm 56.8s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 54.3s

junney
34歳 女性 
157.0cm 54.8s

一覧へ

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.9s

mommaru
男性 
173.0cm 90.6s

とうやおぢさん
男性 
166.0cm 67.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!