日記
2015年5月21日(木)

特になし〜

未記入

強いて言えば、規則正しく生活する、かな?

未記入

足が痛いのが急に治った!!

08:55
体重66.5kg  体脂肪率33.8%

すいすい歩けます。気分いい〜。
やっぱりこれはホルモンの関係だな。生理時および排卵時にいつも病院行くか、もう治らないくらい悪いのか、レベルで痛いから。


コメントする


 


50代前半 女性 身長:160.0cm
いろいろあったのよ〜。
20代の私は花も恥じらう乙女チックな外見でした。超プリティー。47キロ以上になったことありません!!
30代に入って年子で3人産んだ頃から、なんか股関節痛い、動けない、あ、ご飯食べる〜お菓子食べる〜、マック行く? ピザも好き! となり、どどーんと60キロ超え。PTAで「デブママ」の地位を確立。あだ名は「会長」。でも、今に比べれば可愛いもんだったのね〜・・・。その頃のブームは「マイクロダイエット」。(でも子供たちに味見され、邪魔されて継続断念。効果なし)
40代に入ると、子供が小学生になって手が離れたので、よし! と「世界一の美女ダイエット」。
おやつはナッツ、白い米、パン、砂糖は食べません!
うん、ちょっと効果あったかも。64キロが61キロになる程度で。でも、やめたら1年半でリバウンド。67キロ。
で、40代後半で家族の介護に全面突入。会社倒産、仕事は開店休業状態・・・ストレス溜まりまくり。
とりあえず46歳から1年くらい、カーブス通ったんだけどね。68キロから64キロくらいまで減って、「背中締まったね!!」とPTAで言われたりしたけど・・・あまり実感なし。
介護の時間と合わずにやめたら、すぐにリバウンド。
その後、3週間くらい炭水化物抜きダイエット挑戦してみて、69キロから66キロくらいまで減らしたんだけど、そこから全然減らなくなって、けっきょく食べまくってリバウンドしました。
そして、70キロ超えの今に至る。
赤ちゃんだった子供たちは、いつのまにか社交辞令を言える、思いやりのある中高生になってました。
ごめんね。文化祭や保護者会で、隠れる必要のないおしゃれママになれるよう、がんばるよ・・・

2015年4月22日スタート
開始時71.4kg 33.5%
-3.8kg -1.3%
現在67.6kg 32.2%
あと13.6kg あと5.2%
目標54.0kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

まなみ
40代前半 女性 
162.0cm 70.2s

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 66.0s

ミ−コ
女性 
157.0cm 67.6s

一覧へ

 

chichan
58歳 女性 
161.0cm 73.8s

やよ
47歳 女性 
171.0cm 87.4s

ゆみこ
45歳 女性 
152.5cm 59.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!