日記
2015年5月21日(木)
体重53.5kg   体脂肪率32.0%
収支カロリー -603 kcal
摂取カロリー 1,740 kcal
消費カロリー 2,343 kcal

収支マイナス

未記入

食べてる間は、箸を持たない

未記入

時間になったから食べることはしない

未記入

タンパク質51g/日

未記入

30回噛む

×

ロデオボーイ

未記入

肘が体幹より後ろにいくように歩く・ポスチュアウォーキング実践

未記入

毎日15分片付け

未記入

手をブンブン振って歩く

×

20分以上かけて食べる

×

食べたら、次の食事まで4時間はあける ダラダラ食べない!

○

腹八分目

○

仕事の日は2000Kcal・ごろごろする休日は1800Kcalに抑える

○

夕べロールパンをドカ食いしてしまった
炭水化物大好きでロールパンを買ったら、いっぺんに食べてしまうから買わないようにしていたんだ
でも最近はコントロールできていたから大丈夫と思って買ったらこの有様
今日の仕事が気になってブルーになっていたんだよね
自分の努力ではどうしようもできないことで、上手くいくかどうかは、その時の状況次第なんだ
今朝、体重が減っていたからポジティブにとらえて頑張るか!
では仕事に行ってくるであります


コメントする


 


女性 身長:151.0cm
『摂取カロリー<消費カロリーの大原則』を遵守すれば、コテコテ大好き・スイーツ大好き・炭水化物大好きでも確実に痩せるはず

努力が報われるダイエット・リバウンドしないダイエットには、過度の我慢は禁物!
でも、少しの我慢・少しの無理は必要と考えています

食いしん坊な性格と向かい合いながら、収支マイナス貯金をこつこつと続けることが毎日の目標であります

【ダイエット指針】
1.美味しいものを食べながら、ゆっくり痩せる
2.ひもじいダイエットはしない
3.糖質制限はしない
4.食事は三大栄養素とビタミン、ミネラルのバランスを重視する
5.美味しいものを食べて太った時は、潔く諦める
6.マズイものを食べて太るようなことはしない

どうぞよろしくお願いいたします(-ω-)/

2015年5月16日スタート
開始時54.0kg 31.5%
-8.1kg -9.5%
現在45.9kg 22.0%
あと0.4kg あと0.5%
目標45.5kg 21.5%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年5月  
  
11 12 13
23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.8s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

50代後半 女性 
152.5cm 47.6s

一覧へ

 

みいしゃん
51歳 女性 
156.7cm 55.1s

とうやおぢさん
男性 
166.0cm 67.0s

ゴマさん
44歳 女性 
169.0cm 57.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!