ダイエット日記 > 來漸さんのマイページ > 草取り@&工務店さんとお話。
日記
2015年5月13日(水)
体重51.3kg

ジョギングかウォーキングかストレッチか半身浴をする。

×

午前中は果物のみ。

×

炭水化物は控えめを心がける。

×

腹八分目を心がける。

×

18時までに食事を済ませる。

○

04:30 ドキドキして眠れない。草取りが楽しみ過ぎるw
     
06:23 起床(ブ〜ちゃんが起こしてくれた)

06:27 草取り開始(途中10分コンビニに行く)

09:10 草取り終了 シャワー

13:30 多分2時間くらい昼寝。



草取りスッキリ!一応、全部取りきれた。
細っかいのは次回にしよう。
芝生のやっかいなところは除草剤。


脂肪率は計り忘れ。
体重は昨日より落ちていてホッとした。

今日はね、昨日約束していた行列のできるつけ麺のお店に行くの。
草取りのご褒美♪
でも仕事の都合で11時に行けなかったら諦める。
混むの苦手だから。

お昼のつけ麺が美味しかった!
1/3までは一気に食べた。
チャーシューも美味しかった!
だけどスープが甘過ぎるの。
砂糖がたっぷり入っているのがわかる。
ブ〜ちゃんは最後まで美味しかったみたい。
草取りで物凄く動いていたからね。


夕方18:00
工務店さんが約束の時間通りに来てくれた。
電話で予算を伝えてあったので
なんとかそれでやってくれるみたい。
色々、削ってなるべく安くしたい。
家は20坪〜21・9坪の小さな家で良い。
ただ、私が寒がりやだし高気密、高断熱、床暖だけは外せない。
当初の希望の南プロバンス風なのは諦めたw
シンプルな感じに変更。


【stool】
12:20☆☆☆☆☆3日振りのスッキリ!

【朝食】
09:45
*バナナ 1本

【昼食】
11:15
*魚介付け麺(少)・・・ちょっぴり残す。
(チャーシュー、味玉半分)

【間食】
15:30
*アーモンド 15粒

【夕食】
17:11
*五目御飯・・80gくらいかな
*ふかひれスープ 80gくらい


コメントする


 


40代前半 女性 身長:161.0cm
41s⇒57.5sになりました。
反省と後悔です。

中性脂肪が基準値ギリギリです。

主人が私を喜ばそうと
善意で毎日のように
美味しいお店に
連れて行ってくれて
体重が増えてしまいました。
でも主人ももう年なので
そろそろ外食がキツイ。
これをチャンスに
外食を控えて体重を戻そう。
*******************************
2015/06/25(木) 51.3kg
そろそろ中性脂肪も低くなってきたかな?
白砂糖の摂取量も減ってきたし
毎日、散歩もしている。
*******************************
2015/07/13(月)
【血液検査】
*中性脂肪141(去年)→122(本日7/13)
落ちた!来年には100を切りたいな。
その他全て異常なし。


2014年8月2日スタート
開始時57.5kg 28.7%
-6.2kg -2%
現在51.3kg 26.7%
あと8.3kg あと10.7%
目標43.0kg 16.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

いそべえ
女性 
158.0cm 50.0s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.5s

みい
50代前半 女性 
158.0cm 54.3s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.0s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

yoshi
36歳 男性 
177.0cm 92.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!