ダイエット日記 > あんかけさんのマイページ > SOS・・・食べる衝動に勝てない
日記
2015年5月13日(水)

英語

未記入

簿記

未記入

unco

未記入

21時以降は水かノンカフェイン無甘味料の飲み物

未記入

寝る前(か、起きてすぐ)に軽い筋トレ・ストレッチをする

未記入

良く寝る

未記入


このところずっと夜に爆食しています。

体重は49キロに・・・

昼は会社で人の目に晒されているため頑張れるけど、

夜は家で一人で食べるから「あれもこれも」になってしまってる。


昨日はローソンでパンが10%OFFだったから

ブランパン冷凍しときゃいいやと思って買いだめしたら、

バナナシフォン
クリームパン
コーンパン
カレーパン

4つ一気に食べてしまった。

それ以外にも鶏皮餃子2個(←絶品!!!!)とショートパスタとサラダとカップフルーツ大を食べた。もはや糖質制限のパンを選んでる意味ナシ!


自分がどうしたいのかわからなくなってる気がする。

今朝はブランパン食べた。

昼と夜は食べずに胃を休めたい。

3日ほど便秘なのも気持ち悪いし。

不溶性食物繊維を摂りすぎなんだろうな・・・



あと、5カ月ぶりに通帳記入しに行ったら
思ったより残額少なかった。。。(´Д`|||) ドヨーン

財布と口座のダイエットをしてどうするよ・・・


節約のために、明日からは社食を食べることにします。

かなりボリュームあるしカロリーも高いから

朝はわかめスープとかにして1日1食にしよう。

冷蔵庫はすっからかんにしてあるし、

夜コンビニに寄るのさえ我慢すれば!!!



と言いながら金曜は東京出張です(汗)

土日も東京ではじけてくる予定(´・ω・`)

ヤバヤバだな。


今日の断食で47キロ台に戻ればいいんだけど。


コメント
2015年5月13日 12:24
( ̄ー ̄)私も10日ばかり色々サボりサボり癖が身に付いたようで…昨夜はまさかの深夜飯…やっちまった…
2015年5月13日 12:56
マクさん〜
目標がどんどん遠ざかってゆくのです・・・
毎日「やっちまった」と後悔し続けてます
なんで食べちゃうんでしょうねぇ〜〜
2015年5月13日 15:56
あんかけさん*

実は私も数日前にやらかして…寝る前体重が50kgになってました(*_*)
朝体重が49kg…

私もバイト帰りにおやつを買って(22時過ぎ)
アイス、チーズケーキ風の菓子パン、黒糖蒸しパンにあんこが挟まっているやつ、チョコレート…を食べ
↑バイト前にもクッキー、チョコなどいろいろ食べて



途方にくれてました…

だって開始時より増えちゃったんですもん(T0T)



でもすぐ検索かけて
「甘いもの 食べ過ぎたら」

カリウムが含まれるものと食物繊維がいいって書いてあったのでそれを実行しました*

朝・夜は炭水化物ぬきでサラダかスープのみ

昼は普通の弁当(ご飯は白滝入りご飯100g)

にしたらゆっくりですが戻ってきました!


あまり無理をしないでくださいね…

反動でまた食べてしまうといけないですから*
↑私はよくやるので…



糖質の代謝にはビタミンB郡やミネラルが必要なそうですよ!!

野菜ならたくさん食べても大丈夫です!
海藻とか…あと納豆などもいいらしいですよ!!


私もまだ増えた分の半分しか戻っていないので人の事言えませんが…

お互いに頑張りましょう.*・゚ .゚・*.
2015年5月14日 09:00
まめちゃん☆

黒糖蒸しパン…食べたい。。

結局昨日の夜はサラダの他にコロッケ、ブランパン(プレーン)なども食べてしまいましたが、暴食は防げました。
なんとか1kg落とせました ε=(。・д・。)フー

カリウムと食物繊維、気を付けます!!
今朝はこむら返りの痛みで起床・・・ビタミンやミネラルが足りてないのかも。慌ててサプリ飲みました(^^;)


反動の波がすぐ襲ってくるので不安です。
お互いに、と言ってもらえるとすごく嬉しいです!

頑張ってみます〜〜♪

コメントする


 


31歳 女性 身長:156.0cm
食べたくなったら体重計に乗って現状確認!

自分が太っているということを自覚!

鏡に全身を映して脂肪の量を把握!

目指せ、自分史上最高の自分!

ムリせず出来る範囲で!w


------------ここまでの経緯------------
●2013年(26歳)●
6月:50kg,23%
★9月のハワイに向けて(ビキニ着るため)ダイエット開始★
   …独自のカロリー制限と自宅での筋トレ・コアリズム・カーヴィーダンスを実践
9月:45kg,18%
★ハワイで【食】が解禁され、徐々にリバウンド開始★

●2014年(27歳)●
2月:47〜48kg,19〜20%
★加圧トレーニング開始★
10月:48〜49kg,21〜22%
★食欲は止まらず、徐々に増え続ける★
   …自宅でのトレーニング(腹筋やコアリズム)は気が付けばゼロに。。。
11月:52kg,25%(28歳)
★東京・横浜旅行の3日間で死ぬほど食べて一気に急増★
   …大好きなパンを食べ続けてしまう。。。
12月:52kg,25〜26%
★糖質制限パンに出会う★
   …糖質が少ないからとカロリーを気にせず大食いしてしまう(笑)
    しかし食物繊維が多いためか便通は非常に良くなる。

●2015年(28歳)●
1月:51kg,26%
★ダイエット日記開始★
   …さすがに危機を感じ始めたため、自宅での筋トレを再開。
    糖質だけでなくカロリー制限も考えて食べるようにする。
    三日坊主にならないよう注意!

----いまここ----
2015年1月7日スタート
開始時51.0kg 26.0%
-2.2kg -1.8%
現在48.8kg 24.2%
あと3.8kg あと6.2%
目標45.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 49.6s

かおり
32歳 女性 
159.0cm 51.2s

うさまる
女性 
154.0cm 50.1s

一覧へ

 

すーちゃん
20代前半 女性 
157.5cm 57.2s

みにょ
24歳 女性 
163.0cm 56.0s

はるちゃん
40代前半 女性 
163.3cm 85.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!