ダイエット日記 > NAKOさんのマイページ > 食べ過ぎDAY……汗
日記
2015年5月13日(水)
体重61.0kg

体重を朝・晩と毎日測る!

○

朝起きたらストレッチ!

未記入

なりたい自分を想像する!

未記入

栄養バランスの取れた食事!

未記入

ジムに行くorランニング

未記入

最低1時までには寝る!

未記入

間食はしない!

未記入

1日1回は褒める!

未記入

ゆっくり食べる!

未記入

食べ過ぎDAY……汗

01:34
体重61.0kg


あーーーーーーー!
あつい!あつい!あつい!

日本は台風接近でちょっと寒いらしいですが
ミラノはもう、お日様カンカンです。。。
(いい加減、サングラスかけないと・・・
 でも、イタリア人似合いすぎて
 平たい顔族の私はコンプレックスで
 なかなか、かけれませーーーん涙)

南イタリアに居た時は暑くても全く
暑いとは感じなかったんだけど
ミラノは若干、湿気があるのか緑が少ないのか
海が近くないのがか・・・・暑く感じる。

それで 暑い=ジェラート になるんですよ。

今日もクラスメイトと休憩中にジェラーテリアに・・・
昨日も行ったしーーー!やばい、2日連続。

昨日のジェラートはパッションフルーツと
         ホワイトチョコレート

今日はピスタチオとヘーゼルナッツ!

もう、駄目だと分かってるけど
大大大好きだから食べてしまう・・・
ヘーゼルナッツはいつも頼む!

たいてい、ミラノにある有名なジェラーテリアに
行って食べました。どこのこれが美味しいとか・・・
ここのこの味はあんまりだな・・・とか分かります笑

つまりそれだけ、食べたってことですwww

写真は拾い画ですがここのジェラーテリアは
現代風じゃなくてレトロな感じ、お店は小さいけども
そのレトロ感がとても可愛いです!
おじさんのカメラ目線は気にせずに・・・・笑笑
壁を見てみてください!
壁、一面ジェラートのコーンで埋め尽くされてます!
写真でも見えませんが、上のランプは巨大ジェラートの
形になっててとても可愛いです!

それと今日は予想外に昼食をレストランで食べるはめになって
ガッツリ食べてしまいましたーーーーー!
(貝のパスタは友達の後ろにちょこっと写ってるのが
 私が注文したやつ)

出来るだけ昼食でお金を使いたくないのと
食べ過ぎちゃうのと。さっきジェラート食べたやん!!

でも、断れなかったーーー涙
昨日もその子と中華レストラン一緒にに行って
何も食べなかったから・・・今日は良いかなと・・・

なかなか断るのも気が悪いし
レストランで食べて高めの昼食代払うのも
ちょっと後悔。ま、美味しかったからいいけど!!



それと何名かの方が写真が珍し!と
コメントして下さって嬉しいのですが
今、iphoneを盗難されまして無くて
大スキな写真やインスタが出来ないのが
ストレス・・・・・です。

本当はもっと、かわいい写真をアップしたいのですが
今はインターネットの拾い画ですみません。

新しいiphoneかipad miniを買う為に
こっちでバイトを始めましたがまだまだ・・・
バイト頑張ります。ついでに動いて痩せます。

インスタしてる方フォローし合いたいけども
本名と顔がもろ、載ってるので
ここで体重公開してるから恥ずかしいな。

んーーーでも、ミラノでの生活や他の国に行った時の
写真などアップしてるので見てもらいたいですhahaha


コメント
 
 
2015年5月13日 07:51
NAKOちゃん、おはよ〜(^∇^)♪♪連続で日記を更新しているので、今日も読める〜♪ってうれしくて。溶けるほどの暑さのなか、頑張っているんだね。ジェラーテリアって初めて聞く言葉!何かおしゃれ(*^^*)一枚目の画像、すごいね!Σ(゜Д゜)一面コーン!!!はじめ、おじさまに気をとられて気づかなかった…(笑)でも、おじさまもかっこいい!


ランチのパスタもおいしそうだね〜♪がっつり食べたんだね。元気で何より!食欲なくて食べれないより、絶対その方がいいよ!


朝食とりながら、NAKOちゃんの日記を読むのが楽しくって仕方ないや(*^O^*)

体調には気を付けて、頑張ってください♪またね。

コメントする


 


20代前半 女性 身長:158.0cm
高校2年でイタリアに留学して
15キロ太り、
今はファッションの勉強の為に
ミラノの大学に通っています。

写真もたくさん投稿して
みんなに読んでもらえる様な
楽しいダイエット日記にして
多くの人が見る日記にしたら
その分、気も引き締まる!!

痩せて自身を持ちたい。
素敵な恋がしたい。←切実

最終目標は50キロですが、
まずは成人式までに55キロ!

自信を持った美しい人に
なる!



2014年11月19日スタート
開始時62.0kg
+1.5kg
現在63.5kg
あと8.5kg
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

閻魔羅闍
17歳 女性 
160.0cm 60.8s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 65.5s

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 66.5s

一覧へ

 

po.
女性 
169.0cm 57.0s

もくもく
女性 
161.0cm 56.9s

Maya
50代後半 女性 
154.0cm 62.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!