ダイエット日記 > miiyaaさんのマイページ > 台風と胃もたれ。
日記
2015年5月12日(火)
体重49.4kg   体脂肪率19.8%

毎日体重測定

○

食事の記録をつける

○

炭水化物はいちにち一食

×

間食は150kcalまで

×

青汁を毎日飲む

×

コンビニに寄らない

×

平日8000歩、休みは1万歩

○

スクワット30回以上

×

台風と胃もたれ。

23:54
体重49.4kg  体脂肪率19.8%

昨日調子に乗ったせいで、朝起きたら胃もたれ。。。ブランチはプロテインダイエット+低脂肪乳だけ飲んで、出勤しました。出かける時からもう風がヤバイ。飛んでいきそうです。むしろ飛んでいきたくなりました(笑)

仕事の折り返しで、夕方に休憩。消化を考えて、山菜そばにしました。出汁が染みる。体にやさしい(u_u) 昔はうどん派だったけど、今は断然そば派です。ルチンは健康にいいって聞くし、さらっと食べられるのがいいです。でも風邪を引いたときは、うどん食べたくなる。いつも実家だと風邪ひくとうどんだったからな。刷り込み。他の家庭は風邪だと何が定番なんだろなー。

そのあと帰りが遅いから、甘いもの間食したせいで体重は微増。。昨日のつけが今日効いてる気がする。仕方ない。休みでなんとかします。←最近いつもこのパターン(-_-)

心配してた台風。帰りがちょうど雨が止んだ。奇跡!(笑)さらに駅降りたら、会社の同僚にばったり!!わーって2人で驚いて、20分だけコーヒー飲んで話して発散!ミラクル!偶然の神様、今日はご褒美ありがとう。頑張ってるとたまにはいいことあるね★

そして、明日は4時半起き!もう寝ます。おやすみなさい。


コメントする


 


女性 身長:158.5cm
久々に会った好きだった人に、太った?って聞かれて、ショックが大きすぎた。
夏までに頑張って痩せて、今度は痩せた?って言わせて見せます。
2015年3月3日スタート
開始時54.5kg 28.1%
-6.5kg -8.8%
現在48.0kg 19.3%
あと1.5kg 目標達成!!
目標46.5kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ハイネ
30代後半 女性 
158.5cm 50.3s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 47.1s

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 51.0s

一覧へ

 

ひより
女性 
163.5cm 47.2s

るーこ
50代前半 女性 
157.5cm 68.7s

etoile9
20代後半 女性 
155.5cm 48.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!