日記
2015年5月12日(火)
体重70.8kg   体脂肪率38.4%

何を食べたか忘れず記入

○

お腹凹ませ運動1日4セット

○

178日目!!

21:37
体重70.8kg  体脂肪率38.4%


惣菜パン×1個


ミニクリームパン×1個
プレッツェル×1個


冷奴
カステラ×1個
豆大福×2個

間食
チョコ×2個
飴×1個


今日は朝から豆大福が食べたくて食べたくて、豆大福のことばっかり考えて仕事してたー!!(笑)

で、仕事終わり速攻買いにいって食べちゃった♪

もちろんうまうまでしたよ(* ̄ー ̄)

やっぱり食べたいときに食べたい物が食べられるって幸せ♪

変になんでもかんでも我慢すると私はドカ食いに繋がるからなぁ〜(;´д`)

適度に摂取を心がけよう(^^)


旅行の話しますよー!!

旅行って言っても同じ北海道に住んでる親友の家に1週間ほど滞在して来たんだけど、めちゃくちゃ楽しかった!!

親友が子育て真っ最中だったからほとんどお家で過ごしたけど、その分たくさん話も出来て良かった(*´∇`*)

家事手伝ったら喜ばれたし(笑)

次に会う予定の10月までにもう少し痩せてビックリさせたいからダイエットも頑張るぞー!!


コメント
2015年5月13日 20:09
お友達の家に行かれてたんですね♪
いいですね〜楽しそう!!(^ー^)
今度は10月までにもう少し痩せて、ビックリさせちゃいましょう♪

・・・豆大福・・・食べたいです!!(>ε<)
 
 
2015年5月13日 20:52
こんばんは〜(*^-^*)ノ

北海道に行かれてたのですね(*^-^*)
私も一度修学旅行で行ったことあります。

ジンギスカンなんて食べたりして・・(*^^*)

1週間も親友の家に滞在なんて羨ましすぎます!
いいなぁ(´▽`)♪

今読んでる本が、自然の多い親戚のうちに行くものなんですけど、それと同じ感じがしていいなぁなんて思いました。

豆大福、おいしそうですね!私も好きです。
黒豆の硬さがなんともいえない(´▽`)♪
2015年5月13日 22:28
お帰りなさい、まゆさん(*´ω`*)
親友さんがいる北海道に行かれたんですね!!
楽しかったようで何よりです♪(´ε`*)私もいつかは行ってみたいものです!
お豆腐は何をかけて召し上がっているのですか?
イチゴソース?梅ソース?気になりました(*´∇`*)
2015年5月13日 22:53
はーみーさん♪

1週間も滞在させてくれる親友に愛されてるなーって感じました(*´∇`*)
彼女の旦那には迷惑だったと思いますが…(笑)

最近和菓子ブーム到来中なんです!!
今はおはぎが食べたい(^皿^)
2015年5月13日 22:57
夏野菜さん♪

実は私も北海道在住なので旅行って言っていいか微妙な感じですが(^^;)
ただ車で5時間近くかかる場所に親友がいるので、いつも旅行もしくは帰省扱いです(笑)

豆大福に限らず和菓子好きです!!
今はあんこが好きすぎる♪
2015年5月13日 23:03
はなさん♪

私も北海道在住なので旅行っていうか遠出になるのかな?
いや、1週間も滞在すれば旅行ですよね!!(笑)

ぜひいらしてくださいよー!!
無駄に広いですが(。-∀-)

お豆腐にはチリソースとサルサソースぶっかけました!!
味は…好きな人は好きな味だと思います…よ?(笑)

コメントする


 


32歳 女性 身長:156.0cm
いつも過剰なダイエット生活して体重落とすも、日常生活に戻したと同時に体重も戻って…の繰り返し(^_^;)

今回は余裕をもって挑みたいです♪

食べないで痩せるんじゃなくて食べて痩せる!!

楽しようとしないで運動する!!

いままでの自分に甘い生活とはさよならしますΨ(`∀´#)

足あとつけまくりで徘徊することが多いので、『こいつまた来たな』くらいに思ってください(*´∇`)
2014年11月15日スタート
開始時81.0kg 41.3%
-7.6kg -2.5%
現在73.4kg 38.8%
あと8.4kg あと3.8%
目標65.0kg 35.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

satori
39歳 女性 
157.0cm 74.6s

ピノコ
44歳 女性 
155.0cm 75.0s

けろ
45歳 女性 
155.0cm 75.6s

一覧へ

 

Maya
50代後半 女性 
154.0cm 61.7s

もくもく
女性 
161.0cm 56.9s

ぴーなっつ
40代前半 女性 
159.4cm 55.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!