日記
2015年5月12日(火)
体重56.1kg   体脂肪率29.4%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

684日目

23:59
体重56.1kg  体脂肪率29.4%

増えた。
うわぁ、増えてく一方だ…。
なんとかこのまめ増加していくのだけは阻止しないと。
食事を制限すると少し食べ過ぎただけで増えちゃうからあんまりよくないなぁ。
かといってしょっちゅう運動できるかと言われたら答えは決まってる。
自分に厳しすぎずやらないと諦めちゃうのは目に見えてるからなぁ。
甘すぎず厳しすぎずって難しい。
とはいえ原因は分かってるんだから少し頑張ってみましょう。

【朝食】8時58分
朝食リンゴスムージー

【昼食】13時57分
そうめん
食べる海苔スープ
伊藤園 1日分の野菜ジュース
桃のローズムース

【夕食】21時30分
豚汁
豚肉のしょうが焼き
和風サラダ

【間食】
旨ミルクアイス
マカデミアチョコレート

【飲み物】
いろはす
カフェラテ
ドトール ふんわりラテ
カフェオレ

今日はお仕事。
シフト見たときにスタッフの人数が少なかったからいつもよりだいぶ早く家でたんだけど、眠い(笑)
帰ったら寝てしまおうか…。
いやでも犬の散歩は行かないとだしなぁ。
犬を飼ってる人は散歩は必須だし運動量増えていいんじゃないかなと密かに思ってます(笑)
猫だと散歩いらないからね。
しかしなんか今日は気温といい天気といい雨降りそうな感じですね。
朝ごはんは朝食リンゴスムージー。
本来なら飲むヨーグルトだったんだけど、朝わりと慌ただしかったから持ってくるの忘れた…。
帰ったら飲もうかな…。
久しぶりに飲んだけど、なんか味変わった…?
なんだか好みの味じゃなくなったような。

スタッフの人数が一人増えてた。
まあ、少ないことには変わりないし夕方以降はまた減るんだけどね。
一人増えるのでもえらい違うから助かりましたが。
お昼ごはんはそうめんと海苔スープ、野菜ジュース。
海苔スープは絶賛ハマり中なので売り切れになるまでは買おうかな。
本当においしい。
なので最近は主食を何にするかが一番迷うんだよね。
ほぼ麺類になってきたけど。
何がいいんだろうね。
海苔スープ、おにぎり、ときたらサラダとか?
いいの見かけないから野菜ジュースでいいか。
…少なく感じるのは私だけなのかな。
少なく感じるからこの体重なのか!
夜ごはんはおかずのみ。
とはいえ量は食べた気がする。
一般的な1食分を把握しないとダメだなこれは。
夜ごはんはしょうが焼き、サラダ、豚汁でした。
汁物でお腹を満たすと言うことを忘れているな私。
夜は気が抜けてるのかもなぁ…。
ちょっといろいろ見直すところが出てきましたね。
うん、頑張ろう。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.9kg -5.4%
現在56.6kg 29.0%
あと8.6kg あと8%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年10月  
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

クルミ
女性 
160.0cm 59.3s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.7s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!